HOME > スポンサー広告 > title -ブログを始めて気づいた自分の短所HOME > 独り言 > title -ブログを始めて気づいた自分の短所

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログを始めて気づいた自分の短所

     


    page_20121231021330.jpg

    10月から本格的にインテリアブログをはじめて早3ヶ月。

    実生活に北欧インテリアに好きの友人が皆無な私は、ブログをはじめたことで本当に世界が広がりました!ブログを通じて他のブロガーさんと交流出来たり、またブログを見た方からコメントを頂けたり!!
    4年間専業主婦の私にとってはエキサイティングな事だらけ!!

    しかし、あれも書きたい〜これも書きたい〜
    なんて、考えているうちにあっと言う間に年末にっ!∑(゚Д゚)

    最初の2ヶ月は頑張って更新していたのですが、後半はちょっとサボり気味に(^_^;)

    ブログを書きはじめて今まで意識していなかった自分の短所に気づかされました。
    私の短所、それは

    「かっこつけ過ぎ」

    サービス精神が旺盛なのが裏目に出るのか、記事を書く際に
    ちゃんと中身がある文章を書かなきゃ〜
    写真も沢山載せなきゃ〜
    あ、はじめての人が見てもわかりやすいようにリンクも貼らなきゃ〜!

    などど、色々考え過ぎてしまい記事を書くのに非常に時間がかかってしまうんですよね(−_−;)
    ちなみに、私の1記事書きあげる為の平均タイムおよそ3時間半(;´Д`A

    ブログって、確か自分の日記って意味ですよね?それなのに私は
    何か為になることを書かなきゃ!オチもつけなきゃ〜!
    って、かっこつけ過ぎちゃうんですよね(^_^;)

    あぁ、恥ずかしい。。。

    来年はもうちょっと、肩の力を抜いて 気軽に更新& インテリア以外の子育てのことも交えてつつ楽しくブログを書いて行ければいいな〜と思っています。


    こんなブログですが、来年もあそびに来て貰えると嬉しいです。

    皆さん、良いお年を!!






    ひるおびで紹介されてた「中身のお金を仮装させる」アイディアポチ袋楽天で発見!
    名付けて怪傑野口、マダム一葉、ファントム諭吉ですって。ぷぷぷ。


    *****************************************
    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    引き続き、読者登録募集中です!!PC左サイドバーからどうぞ(^o^)丿
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    →北欧インテリランキング

    下の2つのランキングにも参加中です。
    応援して頂けると嬉しいです!
     
    人気ブログランキングへ   →子育てスタイルに参加中♪

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    毎週金曜日更新!!『SALE』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!
    ナチュラン『WINTER SALL!!!』 リンネル掲載商品も半額多数!!!icon


    子供を産んでからめっきり涙もろくなってしまった私は昨日のちびまるこちゃんでも号泣(T ^ T)
    友蔵さん素敵過ぎる。まさに理想のおじいちゃん。




    関連記事
    [ 2012/12/31 05:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/108-8ac1e843





