トラコミュ福袋


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    スマートフォン用のテンプレート変更してみました!
    新しいテンプレートはシンプルで可愛いデザインの上、サムネイルが表示されるので記事がわかりやすくお気に入りです。ただ、PC表示のボタンが左上のMenuボタンに隠れているのが不便なんだけど、改善出来ないのかなぁ(-_-;)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

     北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!
     トラコミュ イケア

    ベルメゾンネット



    関連記事
    [ 2013/01/08 16:02 ] お買いもの | TB(0) | CM(5)

    > 長谷きょんさん

    はじめまして(^o^)
    私もどうにか、エミールアンリのお鍋を使いこなせないものかと、レシピの検索をかけてみたのですが、どうやらエミールアンリJAPANのホームページ閉鎖されているようでレシピが見つけられませんでした(^_^;)日本撤退してしまったのでしょうかね?(~_~;)
    それでも、速水もこみち君のモコズキッチンで使われているというわずかな情報をゲットし、色々見てみたのですが、使われているのはタジンナベや、小さなココットのみ。うーん。。。使いこなすまでの道のりは長そうですが、色々模索してうまく使いたいと思います!!
    これは!というレシピが見つかったらブログでも紹介したいと思いますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました!
    [ 2013/01/11 05:53 ] [ 編集 ]

    >アイスブルーさん

    こちらこそはじめまして!!
    お気に入りにいれて頂いているなんて。。。\(//∇//)\嬉しいです!
    イデールさんの段ボール大きかったですね(笑)私も見た瞬間その大きさにテンション上がったのですが、持った瞬間。。。嫌な予感がしたのですよね(^_^;)
    アイスブルーさんはルノが入ってらっしゃったとのことで羨ましい!!大当たりですね(^ ^)
    年始めの運試しはちょっぴり苦い結果になりましたが、鍋もルクエもモノは悪いものではないので、頑張って使いこなせるようになりたいと思います!!こんなブログですが、今年も宜しくお願いしますm(__)mコメントありがとうございました!
    [ 2013/01/11 05:51 ] [ 編集 ]

    初めまして!

    こんばんは♪いつも見ています~。
    突然のコメントすいません(>_<)
    私もイデールの福袋買ったので、コメントせずにはいられませんでした(笑)
    我が家も鍋、、入ってました。IH非対応にいらっとしちゃいました。使い道がないので、どうするか検討中です(*_*)
    あとは、イッタラのカルティオが入っていました。
    二つだけだったので、びっくりっというか、がっかりです。
    思わず愚痴らせて、もらっちゃいましたが(>_<)突然のコメント失礼しました~(>_<)
    [ 2013/01/09 22:57 ] [ 編集 ]

    私も購入しました。

    初コメントで、失礼します。

    私もショップ画像に惹かれ、時報とともにポチッ。

    結果、カルティオのマウスブロー クリアと鍋。
    まずは2つしか入っていなかったので、がっかり袋か~と思いましたが、マウスブローが入っていたからいいやと思い直しました。

    レビュー見たらびっくり。

    イッタラやアラビアに入っていない袋もあったんですね。
    エミールアンリの鍋は必ず入るとかの告知は欲しかった。
    そしてあの過大広告には4~5個ぐらい品物が入っているかと勘違いしてしまいます。

    個人的には土鍋はご飯を炊く以外、使い道がわかりません。
    この鍋を使ったレシピを載せていただけるとうれしいです。
    [ 2013/01/09 11:05 ] [ 編集 ]

    はじめまして。

    はじめまして。いつもお気に入りに入れてステキなインテリア拝見してます♪♪

    私もイデールさんの福袋を購入し、届きました。もの凄い大きな段ボールをワクワクしながら開けたらプチプチに包まれたお皿(ルノだったので嬉しいですが)と鍋の箱のみでがっかり。福袋で2点だけというのもなんだかです。写真に少し踊らされましたねf^_^;
    ボサノバも羨ましいです。キラキラしてステキですね☆
    [ 2013/01/08 23:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/116-336babc5











    HOME > スポンサー広告 > title -10分で完売したイデールさんの福袋届きました!!!HOME > お買いもの > title -10分で完売したイデールさんの福袋届きました!!!

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    10分で完売したイデールさんの福袋届きました!!!

     

    年明けと同時に発売された、イデールさんの福袋。
    10500円の福袋に
    最高35700円の商品+イデールさんで使える5000円クーポン付きで
    実質5500円!!!!
    ということで、ブログ村でも多くの方が紹介していた話題の福袋。
    実は私もこっそり購入していました。
    だって、だって、、、、、、
    中身の参考写真が素晴らし過ぎたんだもの!!!!

    これこれ↓
    89100042_2.jpg 
    画像お借りしています。

    カルティオのマウスブローにルノサマーレイ、イッタラのピッチャー
    それに、ルクエのスチームクッカーにちょっとストーブちっくなお鍋!?
    こっれ全部入ってたらすごいな~~~
    まぁ、失敗しても実質5500円だし、運だめしのつもりで買ってみようかな~~~
    とポチッたわけです。
    10分前から、アイフォン片手にスタンバイ!!!
    12時と同時にポチるが。予想通りのサバー混雑表示
    何度も更新してなんとか発売から1分20秒後にポチれました。
    その時点での在庫数が88。
    どのくらいで売り切れるかな~~~
    と興味本位で見ていたら意外と売り切れず12時10分過ぎに売り切れの表示が。
    おそらく福袋の販売個数は100個~130個ってとこかな??
    予想以上に販売個数が多かったので、そんなにお得じゃないのかな?
    と、ちょっとドキドキしながら待っていた、イデールさんの福袋

    今日の昼過ぎに届きましたよ!!!!!!!!

    気になる中身はこちら

    P1050567.jpg  



    ・エミールアンリ鍋20センチ (定価12600円/最安9900円)
    ・ルクエ ファミリーサイズ トレイ付き(定価10500円/最安3300円)
    ・ナハトマン ボサノバ23センチ2枚(定価5250円/最安2360円)

    合計…  定価28350円  /  最安15560円

    以上3点でした。

    実質5500円の福袋だから、お得っちゃーお得なのかな??

    意外と少ないな~というのが正直な感想です。

    さすがに、参考画像のように沢山は入っていないのですね(^_^;)

    レビューを見るとマウスブローやルノサマーレイ入っていた方もいるようですが残念ながら、私のところにはイッタラ、アラビアなどの北欧食器は入っていませんでした。

    レビューを見て賛否両論なのはこの・エミールアンリのお鍋。

    サイズは違えど、どうやらかなりの高確率で(レビューではほぼ100%)福袋に入っているようです。

    P1050568.jpg 

    私は大きな土鍋を持っていなかったし、土鍋でご飯にちょっと興味があったので、入っていて嬉しかったのですが

    賛否がわかれる理由は、IH非対応だということ。

    ガスもオーブンもハロゲンも電子レンジだってOKなのに、IH非対応。。。。。。。。

    まぁ、土鍋だからしょうがないですね(^_^;)


     
    P1050569.jpg

    エミールアンリのお鍋は初めて知ったのですが、Made inフランスでタジン鍋が人気なメーカーなようで

    作りもしっかりとしていて、どっしりと重いです。

    フタの裏にはストウブのお鍋と同じように突起が付いているので、蒸し料理もおいしく出来そうです(*^。^*)

    これでご飯を炊くの楽しみ♪



    高レビューのエミールアンリの土鍋↓
     




    お次は、ルクエのスチームケース。一時期とっても人気でしたが、最近はお安い類似品が出て人気がちょっと下火気味ですが、これも興味はあったものの持っていなかったので地味に嬉しい♪


    P1050571.jpg 


    しかし、開けてみてその大きさにびっくり!?

    男子並みに大きな私の手がすっぽり\(◎o◎)/!


    P1050570.jpg 

    こちら通常のものより2まわりほど大きい3~4人前が調理できるファミリーサイズらしく、

    サケの切り身が軽く4枚は入る大きさですよ。

    まぁ、我が家はみんなよく食べるのでこのくらいがちょうどよいかな。

    パーティの際、活躍しそう(*^_^*)


     




    最後はナハトマン ボサノバ23センチ。


    P1050574.jpg 

    今回入っていたなかで、これが一番嬉しかったかも。

    ナハトマンのお皿は知らなかったので、最初箱を見てもフーンって感じだったのですが

    開けてみて、その美しさにうっとり~~~~~~きれーい!!

    イデールさんの商品説明を見ると
    斬新なクリスタルカットによって、光の当たり具合でダンスを踊っているかのような変化を魅せてくれるナハトマンのダンシングスターシリーズ。使い勝手のよいデザインのため、日常使いの他にも高級レストランやお料理教室などでも愛用されています。

    ふむふむ。
    レビューを見ると、皆さんサラダや前菜などを乗せて使っているみたい。
    我が家は前菜などと、おしゃれな料理は出てこないのですが、冷静パスタとか、お刺身なんかも素敵に盛れそうです。
    夏に活躍しそうなデザインだと思いました(●^o^●)
    そうめんも素敵に盛れる?

    2枚セットでこの価格は安いと思う
     


    総評すると。。。。。。

    必ず入っているっぽい、エミールアンリのお鍋に喜べるか、そうじゃないかが評価の分かれ目だと思います。
    お家がIHの方は、はっきり言ってかなりビミョーな内容なんじゃないかな?
    食器の福袋というよりは、調理器具の福袋だし。。。。
    レビューにもあったけど、参考写真ちょっと盛り過ぎっていうか、過大広告気味ではあったと思います。
    私は3点とも使える内容だったし後悔はしていないけど、事前に内容がわかっていたら、あえて買わなかったかな?
    という感じ。せめて、かなりの確率でIH非対応のお鍋が入ることは、告知した方がよかったんじゃないかなって思いました。
    結局、エミールアンリのお鍋と、ルクエの在庫処分の為の福袋みたいだったわけだし。
    でも、5000円のクーポンは付きだから許せちゃうかな。
    クーポンの期限は1月12日~2月28日までなので、出遅れないようにイデールさんの商品を物色したいと思います。



    お皿じゃなくて、あえてベラミのトレーとかでもいいかも♪


    イデールさんの福袋ページを見るとどんどん辛口レビューが増えていく(笑)
    イデール福袋、賛否両論なレビューページはこちら


    気になるみんなの福袋の中身は→



