HOME > スポンサー広告 > title -アクタス福袋の中身HOME > お買いもの > title -アクタス福袋の中身

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アクタス福袋の中身



    私がセールに行ったのは、1月3日。年始は東京の実家に帰省中だったので、子供達を母に預け新宿のデパートセールに繰り出して来ました。行って来たのは新宿アクタス、小田急、伊勢丹、ルミネ。
    超混雑を覚悟で行ったのですが、小田急以外はさほど混んでいませんでした。
    不景気だからかしら?それか、時代は変わって年始のセールもみんなネットなのかしら〜?なんて思いつつ久しぶりの東京ショッピング満喫して来ました(自宅は千葉の田舎よりなので^^;)

    最初に行ったのは新宿3丁目にあるアクタス。
    いつも地上から行くと迷子になるのですが(わかりにく過ぎて)地下から行ったらすんなり行けました(^_^;)

    写真

    入口付近には福袋が!!!!!
    私が行った3日の昼ごろで1万円の方は残り3つでしたが、5千円の方は結構残っていました。

    写真aaa

    今年のアクタスの福袋のテーマはずばり北欧!
    オリジナルの北欧風バスケットに北欧の小物達が色々入っていました(中身もすべて公開していました)

    ちなみに五千円の福袋には
    ●アクタス123人の家
    ●ダーナラホースのひざかけ&ハンドタオル
    ●ハリネズミのスポンジ
    ●琺瑯のマグカップ×2
    ●ブリューハンドソープ

    ハンドソープは小ぶりなサイズでキャップ付きだから公園とか持って行くのに良さそう♪
     

    一万円の方には
    ●ダーナラホースのバスタオル
    ●アルメダールスの鍋しき(サークル)&キッチンクロス
    ●白い琺瑯片手なべ
    ●白い琺瑯キャニスター
    ●木製のお魚なべしき
    ●あざらし貯金箱


    アザラシ貯金箱新しいの出てる!
      

    アドキッチンさん送料100円キャンペーン中


    アクタスの福袋。中身が入っている北欧風のカゴも可愛いし、品物もどれも実用的でよかったです!!
    一万円の方を買うか買わないかとても悩んだのですが、アザラシの貯金箱はうちにもあるしなぁ~
    アルメダールスの鍋敷き&クロスも欲を言えばベラミかニシンの方が良かったなぁ~(>_<) など、色々考えてしまい結局買わずに出てきてしまいました。



    click‼︎テーマ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆



    ⇩2015年アクタス福袋最新情報はこちら⇩

    ACTUS online / アクタス公式通販





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2013/01/10 00:17 ] お買いもの | TB(0) | CM(2)

    >Retasu さん

    3日の時点でも、まだ20個くらいはありましたよ!
    もっと早くブログで紹介出来ればよかったですね^_^;すみません。。。
    在庫がまだあることを祈っています(>人<)

    [ 2013/01/14 18:56 ] [ 編集 ]

    No title

    こんにちは!

    いい買い物ができて良かったですね!

    ブラックパラティッシ ティーカップ、私もいつか欲しいと憧れていたのですが、3日時点で結構数ありましたか?

    2客でその値段なら手が届く!

    もう遅いかもですけど、今週行ってみます!!
    [ 2013/01/14 18:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/117-307d3385





