HOME > スポンサー広告 > title -念願のベラミonモナミHOME > リビング・ダイニング > title -念願のベラミonモナミ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    念願のベラミonモナミ


    イデールさんの福袋について来た5000円クーポンを使ってベラミのトレイを注文しました。

    トレイとしては私にはちょっと高価で買いとどまっていたのですが、せっかくクーポンを使うのだから普段買えないものをということでこのベラミのトレーを選んでみました。

    スウェーデンの春に咲く白い桜をモチーフにしたBelle Amie(ベラミ)
    北欧の澄み渡った青空のような鮮やかなブルーと白い桜の花柄の組み合わせがまさに北欧インテリアにぴったりの爽やかで可憐なデザイですね。

    P1070016.jpg   


    最安値はプロキッチンさん

     


    表面はつるっとした質感ですがよくあるプラスチック製ではなく薄くスライスした白樺の表面にメラミンコーティングを施してるので軽いのにしっかりとした作りで品があります。

    P1070053.jpg 

    やってみたかったベラミonモナミ。

    デザイナーは同じマリアンヌ・ウエストマンですが
    Belle Amie(ベラミ)は、フランス語で「美しい友人」
    Mon Amie(モナミ) は「友達・恋人」を意味し、この2つのデザインは兄弟みたいな関係とのことで相性もばっちし。


    P1070018.jpg 


    モナミノビーカーがとってもお安い(>_<)
    取っ手なしのビーカーはお茶にもお酒にも使え重宝しそう~






    ブラパラとの相性も◎
    小さめなSサイズトレイは一人でのまったりティータイムにちょうどよいです。

    P1070019.jpg 






    記事を書いてる途中で我が家には同じマリアンヌ・ウエストマンデザインのAnnikaのC&Sがあることに気づいた私(+o+)
    ブラパラじゃなくてそっちで写真撮ればよかったと激しく後悔(>_<)

    コレコレ




    置いたのはテレビボードの上、加湿器の受け皿として。
    ここ、たまに次男がイタズラをして下が水浸しになってしまうんですよね(^_^;)
    防止する為に今までは100均のトレイを下にひいていたのですが、ここはリビングの良く目につく場所だし、何とかならないかな~とずっと考えていました。

    P1070020.jpg 
    加湿器については



    そこをベラミにチェンジ。


    おぉ~完全に自己満ですがささいなチェンジで一気に北欧感が増したような気がします(●^o^●)

    P1070022.jpg 

    今日はあいにくの雨模様でしたが、リビングの一角が春めいているだけで気持ち的に違う気がします。
    これが北欧マジックΣ(@_@。





    楽天市場でアルメダールス ベラミの商品を探す


    北欧雑貨を使った素敵インテリアブログ色々
    トラコミュ 北欧雑貨



    目指してはいるけど、道のりは遠い。。。
    トラコミュ 美しいリビング目指しましょう!





    アルメダールスのトレイは可愛いだけでなく、種類もサイズも豊富なので沢山集めたくなっちゃいました♪
    (でも予算が。。。。。)

     



    Primitive 陶舎花*花さんのノンスリップウッドトレイも気になります。




    *ベルメゾンネットセール情報*

    2月15日更新!
    最旬アイテム早くも値下げ!
    インテリア雑貨、インナーなどネット限定新着アイテム500点追加

    ベルメゾンネットセール会場はこちら


    +++++++++++++++++++++++++++++

    ランキング降下中↓↓
    モチベーションアップの為に下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
     北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!! 

    ローテーション・バナーMaker



    関連記事

    >深見東州の一言さん

    コメントありがとうございます!
    お褒め頂き光栄です(^ν^)
    宜しければまた遊びにいらしてくださいね!

    [ 2013/02/20 01:12 ] [ 編集 ]

    深見東州の一言

    深見東州です。
    とてもいいと思います。
    [ 2013/02/17 17:10 ] [ 編集 ]

    >kirukeさん

    こちらこそはじめまして(^ν^)
    と言っても実はkirukeさんのブログ以前からちょこちょこ拝見させて頂いていたんですよー!
    紹介されている商品がどれもこれも素敵で目の保養にさせて頂いていました(>_<)
    なのでコメント嬉しかったです!しかも、過去記事まで読んで頂いて。。。(//∇//)
    ちらかし魔のやんちゃ坊主達に邪魔されながらも憧れの北欧雑貨に囲まれた素敵な生活を夢見るへっぽこ主婦のブログですが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました^_^
    [ 2013/02/17 16:43 ] [ 編集 ]

    素敵ですね!

    初めまして。
    ブログ村から来ました^^
    とっても素敵な生活とブログで、過去の記事まで一気読みしちゃいました!
    またお邪魔させてもらいたいと思いま~す。
    [ 2013/02/16 13:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/135-efc984b0





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。