HOME > スポンサー広告 > title -●新しいラグと、久しぶりのリビングHOME > リビング・ダイニング > title -●新しいラグと、久しぶりのリビング


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ●新しいラグと、久しぶりのリビング



    先日の記事には多くの応援クリックありがとうございました!
    なのに更新があいてしまい罪悪感。。。


    今日は予告通り、新しいラグの話。

    現在のリビングはこんな感じです
    以前使っていたものがだいぶくたびれてきたので、以前から狙っていた芝風ラグにかえました!

    P1070538.jpg


    ちなみに以前はこんな感じ(クリックで大きくります)
    P1030395.jpg



    新しいラグを買うにあたっての条件としては
    ●ウォッシャブル対応(これからトイトレを控えている次男もいるし、洗えるのは絶対条件!)
    ●床暖対応
    ●北欧風な深いグリーンのラグ(黄緑じゃなくてモスグリーンがよかった)
    ●気軽に買い替えられるようにお手頃プライスなもの


    楽天で上記の条件で探したら結構沢山ヒットして、 悩んだのですが最終的に選んだのはこちら





    迷ったラグ達 。特に一番右の快適ホームズさんのラグは最後まで迷いました



    こちらのラグにした決め手は私の尊敬するステキブロガーさんが同じお店の同じシリーズのラグを使ってらっしゃったから(*^^*)これはもぅ間違いないだろう!とポチッ。




    届いて納得!
    ふわっふわです♩
    長男はこのラグを触りながら嬉しそうに「ママ~!このラグ猫ちゃんみたいね!!猫ちゃんのお腹みたいにフワフワね~!」ときゃっきゃしてましたよ。
    次男に関してはあまりの気持ち良さにそのまま就寝(笑)

    P1070525.jpg 

    無駄に可愛い滑りとめ。
    全然滑らない~

    P1070539.jpg 


    防音対策にラグの下にさらにこんな感じのシートひいてます。これをひいてるとラグの踏みごこちも若干アップする気がします。



    ちなみに、こんな感じで届きます。
    以外と軽かった!

    P1070522.jpg

    上から見た図。
    我が家のリビングは13畳ですが、部屋の半分にはダイニングセットもあるし200cm×200cmでちょうどよかったです(^_^)


    P1070544.jpg 


    ラグを変えたただけでだいぶ部屋の雰囲気が変わりました(^ ^)本当もっと早く買えばよかった!



    P1070537.jpg


    芝風ラグで息子二人がゴロゴロしてると、ここは草原?って感じでなんだか癒される親バカトラコン☆です。







    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後で読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
     北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!! 









    ベルメゾンネット




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/138-960ed6d6





