HOME > スポンサー広告 > title -ナチュラルキッチンでハンドメイド♩HOME > リビング・ダイニング > title -ナチュラルキッチンでハンドメイド♩


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ナチュラルキッチンでハンドメイド♩



    ずいぶん前にナチュラルキッチンで買った陶器の箸置き。
    ナチュラルな雰囲気が気に入っていたのですが。。。
    箸を置く部分がフラットな為、どーも箸置きとしては使い辛い(・_・;
    ずっと使わず引き出しの肥やし状態に。



    そこで、ちょっとリメイクしてみることに。

    作業は簡単♩
    箸置きの裏面に100均で買ったマグネットシートをボンドで貼るだけ。



    あっと言う間に可愛いマグネットが出来ました(^^)v




    使ったのはリビングにあるブラックボード。
    木製のマグネットも結構高いので、低予算で部屋の雰囲気に合うマグネットが出来て嬉しい。



    ここには、気分で写真やポストカードを飾る他に、マンションのお知らせや、息子が育児サークルで描いて来た絵などを飾るなど結構実用的に使っています。
    最近北欧風の書類ポケットを買ったのですが、お知らせの手紙などがいい具合に隠れて、気になっていた生活感が若干和らいだかな?



    ママならではアイディア作品がいっぱい
    トラコミュ 育児の合間にハンドメイド




    とってもプチプラでした。

    結構大きめでA4サイズが余裕で入ります。

    他にもいくつかカゴを買ったので、他のカゴの使い方はまた別の記事でご紹介させて下さい^_^




    *今日のちょっと気になる*

    Redeckerのトイレブラシセット

    いくら木製のもの好きでも、これはちょっといただけない。。。




    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後で読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
     北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!! 








    ベルメゾンネット 




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/139-e7674346





