HOME > スポンサー広告 > title -クッションカバーを春色にHOME > リビング・ダイニング > title -クッションカバーを春色に


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クッションカバーを春色に


    今日もiPhoneからの投稿です。
    iPhone投稿本当手軽でいいですね。
    一眼は画質は綺麗なんだけど、
    撮影→パソコンに取り込む→サイズや色合いなどを専用ソフトで加工する→FC2にアップロード→ブログ記事に画像をアップ

    っていうなんとも面倒臭い手順を踏まなきゃいけないので、どうしても更新に時間がかかってしまうんですよね(−_−;)
    しかも、パソコンに向かわないと作業が出来ないのでまとまった時間がとれないと出来ないし。
    その点iPhoneでの更新は
    撮影→FC2アプリでダイレクトに画像の加工、アップ完了♩

    とかなり短縮されるので、子供の相手をしながらでも、パパパッとブログ更新が出来そうです(^_^)

    しかし、やはり画質などは一眼に劣るので時間があるときは今まで通りパソコンから更新したいなぁ~と思っています。


    素敵な写真が集まったトラコミュ
    トラコミュ ☆ Photo Blog ☆




    ****

    さてさて2月も残すところあと3日!
    そろそろリビングを春仕様にしたい熱が出て来ました!
    模様替えと言ってもファブリック類を冬色から→春色にチェンジするだけなんですけどね(^_^;)

    第一弾として、今日はクッションカバーを変えてみました。

    変える前はIKEAのクッションカバー



    これです↓楽天で買っても800円以下



    それを去年ハンドメイドしたお花模様のカバーに変えてみました。





    一応頑張ってファスナー式。




    で、現在はこんな感じ(^_^)



    同じ花柄でも、オレンジが入ると一気に春らしくなりますね♩




    今、狙っているクッション
    日本製なんだけど、どこか北欧っぽい柄がツボです





    ちなみに我が家にあるもうひとつのクッション



    これは2年ほど前にコストコで1200円という激安でゲットしたものです。
    マンションの駐車場から抱きかかえて部屋まで持っていくの恥ずかしかったなぁ。。。

    結構気に入っているビッグお花クッションですが、カバー式じゃないのが難点(-。-;
    過去に無理やり洗濯機で洗ったら中のクッションがダマダマに´д` ;
    やっぱり幼児がいるとカバー式は必須ですね。


    可愛いデンマークferm LIVINGのバードクッション
    残念ながらカバーリングタイプじゃないのでわが家には無理かな(-。-;

    でも、レビューを見ると大きいサイズを授乳クッションとして使ってる人結構いるのよね。吐き戻ししたりしたらどうするのかしら?



    洗えるヌードクッション発見!
    しかもお安い!(◎_◎;)








    *オススメリンク*


    住みなれた部屋を模様替えしてリフレッシュ♩模様替えのアイディア沢山
    トラコミュ お部屋を模様替え



    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後で読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
     北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!! 








    ベルメゾンネット






    関連記事

    名医 麻生泰のつぶやき

    はじめまして名医の麻生泰です。
    とても面白かったのでまた来ますね!
    [ 2013/02/26 00:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/140-a6cb7179





