HOME > スポンサー広告 > title -マリメッコの新作シカさんをIKEAのフレームへHOME > リビング・ダイニング > title -マリメッコの新作シカさんをIKEAのフレームへ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マリメッコの新作シカさんをIKEAのフレームへ

    KEAのフレームにマリメッコ2012年秋の新柄 Kaunis Kauris(カウニス カウリス)を入れてみました(*^_^*)


    20121001P1020844.jpg
    早いものでもう10月。

    昨日の台風はすごかったですね。

    我が家の3歳の長男はあまりの強風に失禁するほビビッていましたが(^_^;)

    今朝は台風が嘘のようにすっきりよいお天気。


    今日は秋の模様替え第一段として、リビングのファミリー本棚上のフレームの中身を変えてみました。

    中身は

    マリメッコ、2012年秋の新柄 Kaunis Kauris(カウニス カウリス)

    マリメッコのHPから画像をお借りして印刷してみました)

    美しいシカ と言う意味のこのファブリック。

    緑が豊かなフィンランドの森に住む小鹿を不思議な植物モチーフとともに描いたパターン

    とのことで、可愛いながらもちょっと神秘的で部屋のどこにいてもシカさんに見つめられているような…

    なんとも魅力的な柄です。


    Kaunis Kauris のアイテム色々




    マグカップは同じ動物パターンの

    NANUKとセットでほしいなぁ~









    ちなみに以前はこんな感じ。

    マリメッコのムック本を切り取ったウニッコを入れていました。

    20121001P1010545.jpg



    イケアのフレームは

    お安いながら 作りがしっかりしているので 何を入れても様になります。


    20121001P1020846.jpg

    引きでみるとこんな感じ。

    20121001P1020848.jpg

    どうでしょう?

    プライスレスで気軽に模様替えした割には満足です。

    本当はテレビ上のファブリックパネルも変えたいんだけど、なかなか柄が決められない~(*_*)


    にほんブログ村 インテリアブログへ

    ランキングに登録してみました。
    よかったら、足跡代わりにポチっとお願いします<(_ _)>

    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/15-c82a5a68





