HOME > スポンサー広告 > title -久しぶりにコストコへ(^^)HOME > IKEA > title -久しぶりにコストコへ(^^)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりにコストコへ(^^)



    久しぶりにコストコへ行って来ました。
    コストコに行くのは4ヵ月ぶりくらいかな?
    IKAEAと同じくらいテンションが上がってしまうコストコ。
    いつもついつい沢山買いすぎて、帰った後、大量の食品の消費や、日用品の保管場所とかで後悔することが多いので^_^;
    今日は厳選して少なめに。

    いきなりですが買って来たものをドーン
     


    左から
    ●スターバックス コーヒー豆 970グラム 1498円
    ●サンキスのオレンジ1ケース/22個入り  1498円
    ●さくらとりもも肉  2,4キロ  2128円
    ●ルイボスティー 4パック 988円
    ●スプレーホイップ 500  688円
    ●コンタクト洗浄液  
    1378円


    *前々から気になっていたコストコオリジナルブランドカークランド印のスタバのコーヒー豆。
    スタバの店舗では250グラム1100円で販売されているハウスブレンドが100グラムあたり160円で買えるんだからとってもお得!肝心のお味はというと。。。。。実は我が家にはミルがないので、まだ飲めていません(-_-;)
    スタバに持ちこめば挽いて貰えるっぽいのですが、さすがにそんな勇気もなく現在ミルを検討中!

    *サンキスのオレンジは試食をやっていておいしかったので箱買い。

    *コストコのさくらとりもも肉は一回も冷凍されずに産地から直送で販売されているのでとっても新鮮でおいしい!!600グラムずつパッケージングされているのでそのまま冷蔵庫へin出来るのが嬉しい。

    *このルイボスティーは夫の実家で飲んですっごくおいしかったので購入。パックを入れっぱでも苦みが出ないので先日のスーパーセールで購入したサーモスのマグに入れて持ち運んでいます。

    *最近モッフルメーカーでワッフル(ホットケーキミックスを使った簡単なやつですが^^;)を作ることが多いので付け合わせ用に気軽に使えて保存がきくスプレーボトル式のホイップを購入。味は普通のホイップと何ら変わりませんでした。ウインナーコーヒーも手軽に作れるし重宝しています。何より子供達が大喜び。

    *夫のハードコンタクト用洗浄液。安いのでいつもコストコで購入。


    他にも定番の

    ●ジャンボ四角ピザ 1300円 も購入。

    いつもチーズミックスを買って来て焼く時に野菜やウインナーなどをトッピングして食べています 。
     

    とっても大きいので帰宅後すぐ切って冷凍。この作業がめんどくさい(ー ー;)IKEAのピザカッターが大活躍。



    あともうひとつ。マンション独自の悩みを解消すべく
     

    こちらも購入したのですが、こちらはまた明るい時に写真を撮って使用感などをレポートしたいと思います(^^)/





    お近くにコストコがない方はネットで買える代行ショップもあるみたいです。






    コストコのオススメ商品の紹介が色々♪

    にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
    COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

    コストコの商品は大きさからしてどれも日本のものとはスケール違いで珍しいものが多いので皆さんのお買いものレポ見ているだけで楽しいです(●^o^●)




    *今日の気になる*

    発売されたばかりのLOVE!北欧の第3弾

     
    大人気のマリメッコ特集や、リサ・ラーソン、ムーミン、アラビア、イッタラなど北欧の「かわいい」を集めた特集、LOVE! 北欧ならではの「IKEA活用術」、北欧通による「北欧に行ったらやるべきことリスト」などが掲載され、付録はマイキーのトートバッグということで買おうかどうか悩み中~(>_<)



    +++++++++++++++++++++++++++++


     
    洗い物をしてる最中、なーんか静かだなぁ~と思ったら兄弟揃って爆睡中zzZ
    兄、大らかすぎ!(; ̄O ̄)

    今日も最後まで読んで頂きありがとう/ございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリアランキング
     トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!







    ベルメゾンネット




    関連記事
    [ 2013/03/22 22:58 ] IKEA | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/151-486b0f54





