HOME > スポンサー広告 > title -●IKEAのフレームにデンマークの古い切手シールHOME > リビング・ダイニング > title -●IKEAのフレームにデンマークの古い切手シール


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ●IKEAのフレームにデンマークの古い切手シール

    ずっと冬仕様だったリビングの一角。
    IKEAの額に入れていた、デンマークのクリスマス切手シールをやっと交換しました。
    トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



    以前はこんな感じ



    新しく飾ったのもデンマークのクリスマス切手シート。

    1973年 限定で発売された
    『黄色いクリスマス用ディッシュと猫』 です。



    フワフワ猫ちゃん(ペルシャ猫かな?)がクリスマス用のスペシャルディッシュに入った特別ミルクをじーっと見つめている姿がとても愛らしい切手シールです。
    クリスマス色が多い切手シールの中、この1973年のものは数少ない通年飾れるデザインな気がします。


    以前のものは一シートで一つの絵が完成されるものでしたが、こちらは二つの絵柄が連続的に続くタイプ。




    本当は小さな額に4枚分とかの少ない枚数を貼った形が可愛いとは思うのですが、こんな可愛いのにハサミを入れるなんて出来ない!ってことでそのまま飾っています。


    しろつめさんバラでも売っています






    IKEAの■DEGERON フォトフレームは木製なんだけど、角にプラスチックが使われている分他の額よりずっと軽いので飾りやすくていいです。

    壁には■ニンジャピン2本でひっかけてあります。




    猫ちゃんがほんのり照らされる夜の雰囲気も好きだったりします。



    癒しな北欧インテリアなアイディアが沢山♩
    トラコミュ 
    癒しは北欧インテリア^^





    *今日の気になる*

    母の日のプレゼントをそろそろ注文しないと(>_<)
    プリザーブドフラワーのフォトフレームに孫と一緒の写真を入れてプレゼントしようと思ってるんだけどどれにしよーかなぁ。。







    *ベルメゾンセール情報*

    4月12日更新!春の在庫一掃セール!!1800点追加 新着アイテムは最大50%OFF!!




    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後で読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ







    ベルメゾンネット




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/166-53ac0a4e





