HOME > スポンサー広告 > title -リサラーソンの扇子!?HOME > お買いもの > title -リサラーソンの扇子!?

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リサラーソンの扇子!?


    リサラーソン、ハリネズミ3兄弟がモチーフの扇子。




    ちょっと珍しくないですか!?





    実はこれ。。。





    オルビスで化粧品を買った際、ノベルティで貰ったもの。


    偶然通りかかったオルビスのお店で3150円以上お買い物で先着20万人にプレゼント!の文字を見てみかけ、完全にノベルティ目当てで化粧品を購入しゲットしました(^◇^;)






    オルビスで化粧品を買うのは始めてですが、店員さんのオススメでスーパーリキッドファンデーション SPF50/PA+++とサンスクリーン(R)パウダーを。

    ちょうど、夏用のファンデーションを探していたのですが、どちらもSPF50/PA+++と日焼け止めいらずで重宝しそうです。


    それにしても、ファンデーションの色をカウンターで選んで貰うなんて久しぶりでなんだか新鮮。息子達も一緒だったので、ゆっくりカウンターで化粧品をお試しさせて貰うことは出来なかったけど。。。ちょっとしたリフレッシュになりました。






    扇子のモチーフになっているハリネズミ3兄弟

    後ろにシリアルナンバー付き


    日本限定販売のハリネズミ三兄弟それぞれにちゃんと名前とコンセプトがあって


    左手から、好奇心旺盛でとにかく活発な
    ●iggy(イギー)

    くるくるの巻き毛と横目がチャーミングな女の子
    ●piggy(ピギー)

    昔モヒカンヘアーだったというリサ息子がモデルになっている
    ●panky(パンキー)

    だそうです(^ ^)
    他の二匹に比べてイギーくんずいぶん小顔ですね。
    個人的には柔らかい雰囲気のピギーちゃんが好きです。





    扇子はケース付きでかさばらないので、段々暑くなってくるこれからのお出かけの際にバッグの中にこそっと忍ばせたいと思います(^ ^)




    +++++++++++++++++++++++++++++

    天気がいいので、池のある公園に行くと集団でひなたぼっこ中の亀達に遭遇。長男の「カメって食べれるー?」の質問に思わず
    「。。。。。。。」



    スッポンは食べられるけど、カメはどうなんだろ?
    うーむ。。。
    これからこんな困った質問沢山されるんだろうなぁ(−_−;)勉強せねば。



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ














    関連記事
    [ 2013/05/05 23:56 ] お買いもの | TB(0) | CM(4)

    >つむりさん

    私も、化粧品なんて全然買うつもりじゃなかったのにあの扇子を見たらもう。。無意識にカウンターに座っていましたからね(^◇^;)恐るべしリサマジック。。。
    でも、オルビスの化粧品はどちらもとてもよかったのでリピしたいと思っています。これといったファンデーションがなかったのでハリネズミさんのおかげでよい化粧品に出会えてよかったです^_^
    コメント嬉しかったです♩よろしければまた遊びにいらしてください(^∇^)
    [ 2013/05/14 22:38 ] [ 編集 ]

    >リサラーソンが大好きさん

    はじめまして^_^
    お子さんがいらっしゃる中、ネットショップを立ち上げてしまうなんて本当にすごいですね!!
    ショップさっそく遊びに行かせていただきましたが、珍しいリサの作品など素敵な商品ばかりで見てるだけでとても刺激になりました!!一専業主婦にはリサの陶器のオブジェはちょっと敷居が高いのですがいつかお迎えしたいと思っています。宜しければまた遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました(^ν^)
    [ 2013/05/14 22:33 ] [ 編集 ]

    はじめまして☆

    オルビス、通販で買ったばかりなのに
    ハリネズミくん目当てでお店に行ってしまいました。

    ははは…しばらく「謹慎」しとかんといけません(^_^;)
    [ 2013/05/07 23:24 ] [ 編集 ]

    リサラーソンの作品っていいですよね♪

    こんにちは!

    リサラーソンが大好きな1児の母をです♪

     
    北欧もののインテリアって本当素敵ですよね!
    私もリサラーソンが大好きで、個人的にもたくさん集めてます♪


    私はリサラーソンが好きすぎてネットショップ(http://twinklebell.shop-pro.jp/)を、初めてしまったのですが(笑)、同じ北欧好き、リサラーソン好きの人のブログを読むのが好きなのでまた立ち寄らせて下さいね♪
    [ 2013/05/06 00:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/175-69bcdddf





