HOME > スポンサー広告 > title -マリメッコなトイレに模様替えHOME > トイレ > title -マリメッコなトイレに模様替え


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マリメッコなトイレに模様替え







    ウニッコのペーパーホルダー




    手垢つきまくりだったマンション備え付けペーパーホルダーが嫌で以前ハンドメイドしたものです。
    何種類か作ったので気分で変えてるのですが、このウニッコのカバーは一番のお気に入り^_^

    我が家のトイレはマンション特有の窓のない狭いトイレですが、ウニッコのおかげて雰囲気が明るくなる気がします。





    本日12時~タイムセールでマリメッコ水筒が
    43%OFF!!







    以前IKEAのペナプを入れていた額にはマリメッコ地図を。
    マリメッコのホームページから画像をお借りし印刷してみました。







    後ろの棚はこんな感じ。








    やっぱり狭い。。。

    そしてミッフィーちゃんのトイレマットをなんとかしたいところ。

    この間、もっとシンプルなトイレマットを買ったのだけど思いの他ペラペラで(ーー;)夫に大不評でミッフィーちゃんに逆戻り。トイレマット別になくてもいいんじゃない?って思うこと多々あるんだけど、夫も長男もないとブーブー言うので(;´Д`A


    もっと見てみる

    amazonで人気のトイレマット
    yahooショッピングで人気のトイレマット







    *気になる北欧風なトイレマット*




    左のダーラナホース柄も可愛いけど、個人的には真ん中のとり柄が好き!




    不気味トラコミュ発見
    トラコミュ 世界のトイレ
    見たいような、見たくないような。。。



    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ






    ベルメゾンネット 




    関連記事

    >Sakurairo さん

    お返事がかなり遅くなってしまいすみません(;_;)
    こちらこそはじめましてです^_^
    ブログずっと読んで頂いてるなんて感激です!さらにさらに、嬉し過ぎる褒めのお言葉。。。(照)
    ありがとうございます!!
    ご質問頂いたラグの色ですが、我が家は幼児がいて、さらには飾っているものもわりとカラフルなものが多いということで、ラグの色は北欧インテリアに合う落ち着いた色のモスグリーンを採用しています。置いている家具や、雑貨が落ち着いたイメージならラグは思いきって柄が入ったものなんかもオシャレかもしれないですね^_^
    あと、我が家では子供が床で遊ぶことも多いので200×200というちょっと大きめサイズをソファの下に挟む感じで使っていますが、本来ならソファの前に200×140などの長方形サイズのラグに、ローテーブルを置いた方がオシャレな気がします。
    子供がいるとどーしてもインテリアとの兼ね合いが難しいのが悩みどころです(;´Д`A
    すみません、なんだかちゃんと回答になっているか不安なのですが、少しでも参考になると嬉しいです!!他にも何かあればお気軽にコメントくださいね!
    今回は本当にコメントありがとうございました!!
    [ 2013/05/17 19:17 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    ずっとブログ読んでいますo(>ω<*)o!
    とても素敵なお家で憧れます!!
    ファンですo(>ω<*)o!

    コメントもドキドキしながら書いてます(笑)

    私は結婚したら、インテリアに凝りたいなと思い、参考にさせてもらってますp(*^o^*)q
    結婚も徐々に視野に入り、今からどうしようか悩み中です♡
    ラグの色が素敵なのですが、色とかはどんな風に選んでますか??

    トイレマット、私は花柄を買いたいなって思っちゃいましたp(*^o^*)q
    もう買っちゃおうかなー(笑)

    長々と失礼しました!
    [ 2013/05/12 15:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/180-6c470a5c





