HOME > スポンサー広告 > title -リビング、ウンベラータの上に蝶のモビールをHOME > リビング・ダイニング > title -リビング、ウンベラータの上に蝶のモビールを

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リビング、ウンベラータの上に蝶のモビールを




    リビングに新しいモビールをお迎えしました。


    トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^






    スイスの玩具メーカー、キーナー社 蝶のモビールです。






    (クリックで商品ページに移動します)

    色が10種類もあるので悩んでしまいましたが、我が家のインテリアはマリメッコのファブリックパネルをはじめ、わりとハッキリとした色が多いので、モビールも原色に近い色をチョイスしてみました。




    親子に見えるように大きいのと小さいのを一つずつ。



    大きい方はちょうど広げた手のひらと同じくらいと結構大きめです。



    北欧デザインのモビールは紙や、プラスチック製のものが多いですが、こちらは羽、胴体、触覚の先(大きい方のみ)まですべて木製で出来ていて、温もり溢れる雰囲気が気に入りました。







    設置したのはリビングの一角。

    ウンベラータの上です。

    このモビール、よく出来てるなー!
    って思ったのはその重心の位置。
    この蝶実際に吊るして見ると重心が微妙にセンターでないせいで、ちょっと傾いているんですね。

    最初見たときは「何でこれ微妙に曲がっているんだろ?もしや不良品!?」なんて思ってしまったのですが、

    飾ってみて納得!!

    二つの蝶を並べたときに、大きいのは若干左に、小さいのは右に傾いているお陰で二つの蝶がまるで寄り添って飛んでるように見える!!

    これにはびっくりー!!








    プリマヴェーラのファブリックパネル
    ベラミのトレイ そして
    JUHANNUSTAIKAのティータオル
    (クリックで以前紹介した関連記事が開きます)




    お花だらけなリビングの一角。

    そこに可愛い蝶々が加わって、益々好きな空間になりました。

    レトロで可愛い雰囲気のものが好きな私。調子のって好きなものを並べて行くと、どんどんメルヘン&ごちゃごちゃした感じになってしまうのでここらでちょっと気をつけようと思います(^◇^;)





    もっと見てみる
    Amazonで人気のモビールを探す

    楽天市場で人気のモビールを探す
    yahooショッピングで人気のモビールを探す










    ***************4


    プチポルテ モビールマーケットさん春のモビールフェア開催中でセール&ポイントアップ中です!!

    人気の気球が3000円切っています(>_<)
    5250円以上送料無料なので二つ買えば送料がかからないですね。気になっている方はお得なこの機会にぜひ☆




    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ













    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/182-15f63a71





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。