HOME > スポンサー広告 > title -ダイニングに新しいゴミ箱。ヤマト工芸W CUBEダストボックスHOME > リビング・ダイニング > title -ダイニングに新しいゴミ箱。ヤマト工芸W CUBEダストボックス


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダイニングに新しいゴミ箱。ヤマト工芸W CUBEダストボックス




    5月はじめの買いまわりで購入したダストボックスが先日やっと届きました。


    ダイニングで使うべく新しくお迎えしたのは。。



    ヤマト工芸さんのW CUBEダストボックス。


    メインのゴミ箱はキッチンに45Lサイズのものがあるのですが、やはり子どもの工作や、ちょっとしたゴミなどを捨てるわざわざキッチンまで行くのは面倒くさい!ということでダイニングに置く小さめなゴミ箱を探すことに。



    条件として掲げたのは以下の4点。

    ◉容量はスーパーの袋がちょうど入10Lくらいのもの
    ◉中のビニールが外から見えない
    ◉出来れば木製
    ◉ダイニングで使いたいので、そこら辺に置いておいてもインテリア的にOKなもの。
    ◉予算は4千円以下





    上のすべての条件をクリアしたのが、このヤマト工芸さんのW CUBEダストボックス(>_<)♩

    しかもmade in JAPN 。





    このダストボックス、こんな感じに二つにわかれるのですが、ゴミ袋のセットはというと





    本体にビニール袋を被せたら上から木枠をスポッとはめるだけ(^ ^)





    袋が外から見えないのですっきりです☆



    袋が見えないダストボックスの多くは中に一回り小さいリングが入っていて、そこに袋を入れ込むタイプ。
    私、アレをセットするの苦手なんですよね(⌒-⌒; )
    ヤマト工芸さんのこのダストボックスは上からスポっとかぶせるだけなので本当に簡単です。


    ただ、レジ袋が大きめだと最初ビニールの持ち手の部分がフタの下からはみ出てしまいました(;´Д`A
    でも、ちょっと持ち上げて下のビニールを抑えながら上の被せをもとに戻せばきれいに収まることを発見!
    ホッと一安心(⌒-⌒; )





    置いたのはこちら




    ダイニングの一角です。
    マンション特有張りの部分にぴったり収まってくれました。これは気持ちいい!この気持ち良さは正方形のダストボックスならではですね。

    幼児がいるので、角が心配でしたがきれいに面取りされているので案外平気そうです。





    生活感がどうしても出てしまうゴミ箱ですが、ヤマト工芸さんのダストボックスは和室にも洋室にも合うシンプルなデザインなのでインテリアの邪魔にならずいい感じです^_^


    色が沢山あって悩んだ末ブラウンにしたのですが、カウンターに置いた4段チェストの色とも揃ってよかったかな(^ ^)



    写真だとわかり辛いですが茶色の部分もちゃんと木製です。

    やっぱり木の製品はいいですね。
    右上にチラッと写ってるティッシュBOXも木製のに変えたいなぁ~






    ヤマト工芸 W CUBEダストボックス
    全11色あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます


    (画像クリックで商品ページに移動します。)

    上の4つは、クラシックカラーで色のトーンが落ち着いているので和室にもGoo◎



    ブラウンなら私が購入したこちらのお店が送料込みでダントツで安いです。





    その他素敵なヤマト工芸製品たち



    救急箱可愛い過ぎ!!






    あと5日で始まりますね!


    (↑事前エントリーを忘れずに!)


    直前で焦らないように、↓にて予習中です_φ(>_<)


    楽天スーパーセール情報色々

    トラコミュ楽天スーパーセール
    トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
    トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    トラコミュ楽天激安セール情報!はココ ☆






    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ





    ベルメゾンネット




    関連記事

    お返事

    コメントありがとうございます!
    お返事はこちらの記事のコメント欄にさせて頂きましたのでお時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。
    せっかくコメント頂いたのにお返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/?no=218
    [ 2013/06/29 23:02 ] [ 編集 ]

    ダストBOX

    ヤマト工芸さんのダストBOX、我が家もこの茶色で一緒です! オソロで⁈嬉しいです。
    [ 2013/05/30 01:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/187-7b237f91





