HOME > スポンサー広告 > title -IKEAでお買い物。と、ミナのバッグ質問の答えHOME > IKEA > title -IKEAでお買い物。と、ミナのバッグ質問の答え

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    IKEAでお買い物。と、ミナのバッグ質問の答え



    ちょっと必要なものがあったのでIKEA船橋に行って来ました!

    イケアは久しぶりなので、夏の新作を期待して2階のショールームにあがると。。。。





    エスカレーター上がってすぐのところに新作の提示コーナーがありました(^ ^)
    わ~可愛いなぁ!!


    上の写真は向かって右側の様子。
    下の写真は左側の様子。

    奥に見える三角が沢山描かれている生地が可愛く、買って帰りたかったのですがあいにく品切れ(;_;)
    IKEAの生地、可愛い柄はいつも品切れで凹みます。柄が可愛い上に生地もしっかりしていてその上安かったらそりゃ人気ですよね。。。






    新作のボックスがとっても可愛いかったです!セット販売かと思ったら単品販売でした。





    上から
    15×15×15cm…499円
    20×20×20cm…699円
    25×25×25cm…899円
    32×20×25cm…899円
    4つ全部買ったらやく2900円

    一番下のボックスが使いやすそうで悩んだのですが、置きたい場所のサイズが心配だったので今回は保留にしました。


    久しぶりに行ったIKEAは夏の新作も色々出てて相変わらず楽しかったです♩2階のショールは行く度に違った発見があって毎回本当勉強になります(>_<)

    ただいつも、ついつい夢中になって子ども達そっちのけで見入ってしまうので、子守担当の夫はあっちこっちに行ってしまう息子2人に振り回されて後半はだいたい機嫌悪くなります´д` ;

    夫いわく、2階はまだいい。モデルルームみたいで面白いから。1階はキツイ。。。


    だそうです(⌒-⌒; )


    男の人って買い物苦手な人多いですよね。うちの夫はファッションもインテリアもなーーーーんにも興味ないので、新しい服を買っても、模様変えをしても反応なしです(;_;)
    インテリアやDIY好きな旦那様がいる家庭を羨ましいと思うこともあるけれど、最近は逆に家を自分の好きなように出来るからいいかな?と思うようにしています。ただ、インテリア好きな夫はいいとしても、インテリア好きな友達は欲しい!!
    周りに北欧好きな友人が一人もいなくてちょっとせつないです(;_;)
    遊びに来るお友達はインテリアや食器を見て可愛いね~と褒めてくれることも多く、それはそれですごく嬉しいのだけど、ぶっちゃけもうちょっと突っ込んだ話がしたい!(>_<)インテリアの悩みとかを相談したい!

    そんな欲求をブログで発散している私です(^◇^;)

    なので、みなさんのインテリア記事を見るのすごく楽しいです。そしてとても参考になります。


    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村


    あ、話がだいぶそれてしまいましたね。。。

    買って来たもののご紹介です。




    収納用品を中心に買って来ました。
    定番商品が多い中、新作は中心右側のツリー柄の鍋敷きかな?2枚セットで399円でした。

    あと中央にあるブラウンのバスマットが大判な上、踏みごこち最高でよかったです(^ν^)


    買って来たものの詳しい使い方は次の記事で紹介予定です。
    宜しければまた遊びに来て下さいね。


    *オススメ*

    トラコミュIKEA

    ↑イケアのアイテムを使った収納のアイディアや素敵なインテリアのヒントが沢山記載されていますので宜しければどうぞ。







    2日から開催の楽天スーパーセール
    今日から半額以下アイテムの先行公開が始まりましたね!

    ↓半額以下商品の検索はこちらから↓


    (画像クリックで半額以下商品の検索ページに飛びます)


    恒例のタイムセールも相変わらず豪華です!


    新車のアルファードが半額!
    ダイソンの掃除機が一万円ポッキリ!?
    シンガポールツアー4日間がペアで4000円!?

    全78回開催!最短30分更新のタイムSALEスケジュールはこちら



    楽天スーパーセール情報色々

    トラコミュ楽天スーパーセール
    トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
    トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    トラコミュ楽天激安セール情報!はココ ☆







    先日の記事に質問して下さったたらこさんお返事が遅くなってしまいすみません´д` ;

    写真を撮って詳しく載せてみましたので、下の続きをみるからご覧になってみて下さい。





    宜しければ↓お願いします( ´ ▽ ` )ノ
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    にほんブログ村







    先日ご質問頂いたミナのトートバッグ、ショルダー化の件ですが、いらなくなったバッグからとっておいたショルダー部品を縫い付けただけです(^◇^;)




    合皮なので手縫いでいけましたが、針4本折りました(;´Д`A





    楽天にもこんな感じのショルダー用 持ち手が沢山売っているので、利用してみるのもいいと思います。




    さらについでに私はこんな感じのバッグインバッグを中に入れて使っています。形が安定するし、中身もわけられて便利です。




    お土産にバッグを買って来てくれるなんて素敵な旦那さまですね^_^
    羨ましい(>_<)
    こんなんで大丈夫だったでしょうか、少しでも参考になれば幸いです。

    コメント嬉しかったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ
    関連記事
    [ 2013/05/30 01:03 ] IKEA | TB(0) | CM(3)

    コメントありがとうございます!
    お返事はこちらの記事のコメント欄にさせて頂きましたのでお時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。
    せっかくコメント頂いたのにお返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/?no=218
    [ 2013/06/29 23:03 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました^ ^

    早速詳しく教えてくださって、ありがとうございました(≧∇≦)
    とっても参考になりました!

    我が家にも使っていないバッグがあるので、再利用できるかみて見ます!

    更新これからも楽しみにしてます☆
    [ 2013/05/30 22:07 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    はじめてコメントいたします(*^^*)
    インテリア素敵ですね!
    私もインテリア大好きです 無印もベルメゾンも大好きっ!!
    IKEAも行ってみたいんです!今ダントツ一番行ってみたいんです!!
    ただ‥我が家は北海道なのでそもそも無いんですIKEA‥
    行くなら海を越えなければ‥
    なのでIKEA情報 楽しく読ませていただきました(*^^*)
    これからもお邪魔いたします 楽しみっ☆
    [ 2013/05/30 10:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/188-c83f166f





