HOME > スポンサー広告 > title -キッチンプチ模様替え。”棚設置編”HOME > キッチン・キッチン雑貨 > title -キッチンプチ模様替え。”棚設置編”

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キッチンプチ模様替え。”棚設置編”


    前回の記事
    →初登場のキッチン全貌とマンションならではの悩み。 の続きです。





    前回記事の最後にちょろっと紹介した、ケユカの壁にかける家具シリーズ。



    我が家にお持ち帰りして来たのは1番下の箱タイプのものでした。



    お値段はというと、元は無印と同じ価格設定の3500円でしたが、廃盤品とのことでセール価格の3000円ちょっと。

    モノもしっかりしているし良いお買い物でした(^ ^)



    ケユカと無印の棚、個人的に比較してみるとケユカは直線的なデザインの無印とは違い角がすべて面取りされて丸みがあるのでどちらかという女性的なイメージ。重厚感や高級感はケユカの方がある気がするけど、壁に並べて飾るなら、シャープなデザインの無印の方がスタイリッシュかな?

    ケユカのクラスタシリーズ。せっかく良い商品なのに廃盤だなんて残念(>_<)


    ***


    さてさて、家に持って帰ったらさっそくとりつけ。


    ガイドにそって付属の金具をマステで仮止めし、付属の石膏ボード用のピンで固定。これも無印と一緒。



    位置さえ決まればあとは簡単、ピンを差し込むだけ。
    ピンは石膏ボード用の細いものでしたが、一応穴対策に壁紙をめくっておきました。





    取り付けたフックに棚をひっかければ完成~♩





    ではビフォーアフターいきます!


    棚の高さがバラバラでチグハグしていてシェルフ上のスペースが。。。。






    棚を設置した結果
    こうなりました!!




    おぉ~!
    かなり自己満だけど、なかなか良いのではないでしょうか♪( ´▽`)

    冷蔵庫と位置が揃ったことでまとまりが出たし、何より今までキッチンになかった飾るスペースが!\(^o^)/

    万が一冷蔵庫や食器棚を動かしたい場合にも、棚は金具にひっかけてあるだけなのですぐに外せ家具移動の妨げにならないのもいいですね!






    キッチンの一箇所に木目が入るだけで、だいぶやわらかい印象になりました。


    相変わらず薄暗いキッチンだけど、棚を設置したおかげで、キッチンにちょっぴりお気に入り空間が出来て嬉しい(。>∀<。)

    可愛いコーヒー缶とか飾りたいなぁ~。


    ****


    意外とプチプラな北欧缶たち
    25%OFF



    ここら辺も可愛い(^ ^)
    右はお茶缶だけど、プケッティにそっくり!






    住みなれた部屋を模様替えしてリフレッシュ!インテリアBefore After記事満載♩

    ★オススメ★
    トラコミュお部屋を模様替え











    ★ベルメゾンセール情報★

    ベルメゾンさん久しぶりにセールやっています!
    カタログ締め切り前に人気の商品が今だけ25~40%OFF!!
    お見逃しなく!











    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ






    ベルメゾンネット




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/194-a7fc71b9





