HOME > スポンサー広告 > title -ベルメゾンのセール品で玄関すっきりHOME > 玄関 > title -ベルメゾンのセール品で玄関すっきり

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ベルメゾンのセール品で玄関すっきり


    1ヶ月ほど前になるのですが、ベルメゾンさんのセールであるものを買いました。




    前面にフェイクグリーンが巻きつけられた謎のキャスター付きボックス。



    一見

    「。。。。。。。。ん?????」


    って感じの見た目ですが、

    このボックスのおかげで我が家の玄関は劇的に使いやすくなりました!




    使い方としてはこんな風に靴を乗せて使用します、




    置いたのは玄関の靴箱の下。

    我が家のシューズボックスはマンションにありがちな、下にちょっとした空間があるタイプのものです。
    我が家の場合、帰宅したらそこに靴を置いていました。



    帰宅後すぐに脱いだ靴を靴箱に仕舞えばすっきりするのでしょうが、梅雨のこの時期一度履いた靴はちょっと乾燥させてから靴箱に仕舞いたいですよね?!


    しかし、ちょっと乾燥してから仕舞う。。そのちょっとの塩梅が難しくく。。。。気づけば玄関には常に靴が4足並んでいる状態。

    そんな玄関の様子がどうもすっきりしなくて気になっていた私。


    そんなときにベルメゾンさんで、上のフェイクグリーン付きキャスターボックスを発見!!
    しかもセールコーナーで半額に!!


    これだ!と思い45cm幅のボックスを2個注文してみました。





    それではビフォーアフター。



    ボックス導入前の玄関の様子。






    これが、こうなりました!





    すっきり~!!♪( ´▽`)

    掃除の時もキャスターがついているから楽々移動出来るし、網々になっているから通気性もバッチリだしこれは、家族全員に好評のナイス買い物でした♩

    フェイクグリーンの間から靴見えちゃうかな?と少し心配だったのですが、案外全く気にならなかったです。






    相変わらず、なんの変哲もない狭くて暗いマンションの玄関だけど、フェイクグリーンのおかげでちょっとナチュラルな雰囲気が出たのも嬉しい♩




    *お役立ちリンク*
    トラコミュ収納の法則
    あっと驚く収納アイディアやテクニック、裏ワザ、など収納に関する情報が沢山寄せられていてオススメ☆最近は特にキッチンの収納に関する記事が多くて参考になります(>_<)






    私が買った商品はもう廃盤らしいですが、モデルチェンジして新しく販売されたみたいです↓

     シューズボックス下ワゴン

    シューズボックス下ワゴン
    こちらの方が都会的で、すっきりしたデザインですね。



    *ベルメゾンのセールは毎週金曜日更新*

    小まめにチェックすると、意外な掘り出しものに出会えます(^ ^)









    最近雨続きでジメジメムカムカ。。
    今日は午前中週一で通っている育児サークルがあったので、息子二人を連れて雨の中出掛けましたが、歩きたくない長男と、ベビーカーに乗らず歩きたい次男とのいざこざでどっと疲れました(;´Д`A

    傘が素敵だったらそんな憂鬱なお出かけも楽しくなるかしら(~_~;)




    ウニッコ傘は67%OFF!!

    しかもメール便送料無料!!



    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ






    ベルメゾンネット



    関連記事

    ありがとうございます>_<

    たくさん調べていただいたんですね>_<
    ありがとうございます!
    さっそく、山善でさがしてみようと思います。
    torakonさんも年子だったんですね!
    年子で良かったって言葉を聞けて
    ホッとしました。

    年子って中々、一人にじっくりべったり関わってあげられる時間が他の年齢差の兄弟より少ないように思えるのでちょっと気になっていました。とくにお姉ちゃんはまだ1歳ちょっとでお姉さんになってしまったし>_<
    思いがけず、嬉しいお言葉ありがとうございました。

    torakonさん、まもなく出産ですよね!
    頑張って下さい。安産でありますように。
    私もまた新生児抱っこしたいなぁー。

    これからもブログ楽しみにしています。

    [ 2014/03/09 22:40 ] [ 編集 ]

    >あきさん

    こちらこそはじめまして(^^) サンキュ見て頂いたとのことで嬉し恥ずかしです(*ノωノ) あきさんには年子のお嬢様がいらっしゃるのですね!実は私自身が年子の姉妹だったのですが、母に幼少期時代の育児について尋ねたら「大変過ぎて記憶がない。。。」と言われてしまいました(^◇^;)でも一つ下の妹には大人になって色々相談出来るし、助け合えるので年子に産んでくれた母に感謝です。 さて、ご質問頂いたハンガーフックですが3年ほど前に雑貨屋さんで一つ1000円前後で購入したもので、裏からネジで締めるタイプなのでフックが動かず大変重宝しているのですが、名前がどうしても分からず色々検索してみたのですが同じものは見つけられませんでした(;´Д`A 似たようなものだと「山崎実業 フック ドア」で検索をかけると色々出てくるのですが、ネジ式でなくただ引っ掛けるタイプなので何か挟まないとグラグラするかもしれません。せっかく質問頂いたのにすみません( ;´Д`)ご参考になれば幸いです。
    [ 2014/03/06 15:37 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    インテリアブログからたどり着き
    サンキューも買って読みました^o^
    素敵なお宅で、真似させていただきたいことが満載です。我が家は横長リビングに和室が隣接しているま3LDK
    で年子姉妹がいます。
    3歳と2歳です。やっとおうちの方にも手をかけられる精神的ゆとりが出てきて
    こちらのブログに出会いました(≧∇≦)

    質問なのですが
    雑誌でも紹介されていましたが
    玄関先にある来客用のコートかけを
    シューズクローゼットにかけてありますが
    あれはどちらのものですか?うちも似たようなクローゼットなのですが
    隙間が狭いのでつけられるか分からないのですが、試してみたいなと思って質問させていただきました。
    教えていただけると嬉しいです。




    [ 2014/03/05 19:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/199-e5b93079





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。