HOME > スポンサー広告 > title -消臭スプレーを北欧風に簡単リメイクHOME > トイレ > title -消臭スプレーを北欧風に簡単リメイク


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    消臭スプレーを北欧風に簡単リメイク


    突然思いたってトイレの消臭スプレーをリメイクしてみました(^ν^)




    使用したのはアルメダールスのペナプ♩


    過去記事
    IKEA、マリメッコなど北欧柄ペナプの比較、アイディア記事もオススメ→



    我が家の消臭スプレー、ほとんど使う機会がなく気づけば数年もの(^_^;)
    次買い替えるならオシャレなパッケージのものにするのですが、まだ当分先になりそうなので、家にあるものでリメイクしてみました。


    使用したのは

    ●ペーパーナプキン一枚(布や、包装紙などでもOK)
    ●クリアファイル
    ●レースシール(byセリア)


    以上3点のみ。





    **作り方**

    1 始めにペーパーナプキンとクリアファイルを消臭スプレーの高さに合わせて切っておく
    2 まず、ペナプを本体にぐるりと巻きつけセロファンテープ固定する。
    3 さらに水気に弱いペナプを保護する為に最初にカットしたクリアファイルを、端に両面テープを貼りペナプの上から巻きつける。
    4 最後にクリアファイルの境目が目立たないようにレースシールを貼って完成



    10分ほどで出来る簡単リメイク☆
    ポイントは最後にレースシールを貼って境目を隠すこと。
    一手間かけるだけでだいぶ印象が違います。






    以前はIKEAの額の後ろに隠していた消臭スプレー。おめかし後はちょっと前へ前進。







    上のペーパーカバーもクリッパンのペナプにチェンジ、フレグランスも新たにおいてナチュラルな雰囲気を目指してみました。



    こうやって見ると、下にひくのは木のトレイじゃなくてレースのドイリーとかの方が良い気がする(>_<)



    *オススメリンク*
    トラコミュナチュラルでかわいい生活*





    きせかえスプレーカバー

    こちらは消臭スプレーをすっぽり隠してしまうスプレーカバー。
    玄関やリビングにはこちらがいいかも!








    父の日のこと


    お酒が大好きな義父へ千葉のお酒を贈りました。

    購入したの千葉県成田市に実店舗がある
    日本酒@仁勇醸造蔵元 鍋店SHOP 楽天市場さん




    お酒にオリジナルのフォトラベルがつけられるとのことでお願いしたら、こんなに素敵にデザインして頂いて校正が返って来ました(*^_^*)



    父の日をすっかり忘れていた私(^^;;
    前日にこのショップを見つけ、注文しようとしたところフォトラベルのお酒は本来あす楽非対応´д` ;
    ダメもとで電話で問い合わせをしたら昨日の2時過ぎの注文にもかかわらずあす楽で対応して頂けることに!
    写真データを送ってから校正が来るまでわずか1時間!その日の夕方に発送して頂きました。
    無理いって急かしてしまったにも関わらず、ショップさんの提案で父の日用にならと右上にロゴまで入れて頂き、ショップさんの親切丁寧な対応に感動してしまいました。お義父さん、喜んでくれるといいな~。



    +++++++++++++++++++++++++++++


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへbannerzzzzz.gif
     マンションインテリア
     シンプルライフ






    ベルメゾンネット




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/208-2e3798f6





