HOME > スポンサー広告 > title -プケッティとフレンチトースト。HOME > 未分類 > title -プケッティとフレンチトースト。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プケッティとフレンチトースト。



    先日購入したプケッティの生地。
    試しにテーブルにかけたら可愛かったのでパチリ。

    トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




    ノースライスの食パンを買ったので、おやつにフレンチトーストを作りました。


    作っている間
    隣に悪いやつ出没=( ̄□ ̄;)


    洗った食器めっちゃたまっててすみません(^_^;)ま、基本ズボラっこなので気ぃ抜いてるときはこんなもんです( ̄▽ ̄)
    歯型ついてますよー!





    最近コーヒーばかりだったけどたまには紅茶。



    邪道かもしれませんが、フレンチトーストは卵液に浸し過ぎず真ん中は普通のパンくらいの状態が好きなので、卵液に浸す時間はほんとちょっと。
    バターでこんがり焼いたらバニラアイスをトッピング♩


    先日、シャトレーゼで買ってきた1500ml 630円の大容量バニラ活躍中♩
    スーパーカップのザ濃厚バニラ!に慣れ親しんで来た私にはシャトレーゼバニラはあっさりに感じましたが、表示を見たらハーゲンダッツと同じ“アイスクリーム”表示でした!※スーパーカップはラクトアイス。
    このアイスクリーム、どんなに冷やしてもカチンコチンにならなず、冷凍庫から出してすぐ子どもでも簡単にすくえます。それ故に息子達は毎回我先にとディッシャーを奪いあっています(-。-;ヤレヤレ


    貝印のアイスクリームメーカーがとってもお安い!

    材料をセットすれば20分でアイスクリームが出来るらしい!




    あー。至福のひと時(´∀`●)


    それにしてもプケッティやっぱり可愛いなぁ~。

    テーブルクロスとなると2m近く生地がいるので厳しいけど、撥水加工生地でランチョンマットとか作ったら可愛いだろうなぁ~と妄想中。



    ++++プケッティ入荷情報++++


    ずっと品切れ状態が続いているプケッティの生地でしが、ルネ デューさん今夜20時より、人気のプケッティ生地全種類販売!!


    ブルーは特に人気ですぐに品切れ必須なので、狙っている方はお早めに!!…>_<…




    こちらは撥水加工生地。








    それでも買い逃してしまった方もまだチャンスはあります!
    コルティーナさんの生地の再入荷予定表を見たら、現在欠品中のブルーとベージュが7月24日入荷予定だそうです。








    今回は2度チャンスがあるので、今まで買えなかった方もリベンジ出来そうですね(*^^*)






    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    bannerzzzzz.gif

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++

    タイトル横の『いいね!』ボタンをポチ
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~

    『フォローする』ボタンをポチ







    昨日、今日と過ごしやすくて快適~♩
    にもかかわらず息子達の寝相の悪さは相変わらず(-。-;
    昨日は二人を寝かしつけた後、洗い物をしてベッドに入ろうとしたら兄弟二人ベッドに垂直で爆睡´д` ;
    動かすのも面倒だったので、私もその横に。朝起きたら夫は普通に寝てて、
    1三←家族4人がこの状態で寝てました。
    鯉のぼりかっ!







    ベルメゾンネット

    関連記事
    [ 2013/07/21 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

    返信ありがとうございます^ ^

    廃盤になっちゃったんですね。残念〜
    URLまでありがとうございます!チェックさせてもらいますネ。
    過去記事読ませて頂いて、子供部屋のフラッグガーランド作りましたよー♪
    本当に参考になる事がいっぱいです!
    これからもブログ楽しみに見させてもらいますね^ ^
    [ 2013/07/23 21:09 ] [ 編集 ]

    >sandglassさん

    はじめまして!
    嬉し恥ずかしいお褒めの言葉に(ノωノ)照
    インテリアに関しては私もまだまだ勉強中なので参考にして頂くなんて恐縮なのですが、間取り似てらっしゃるとのことで少しでもsandglassさんのお役に立てれば幸いです。
    ご質問頂いた、カフェカーテンについてですが、2年ほど前に帰省の際にフラッと立ち寄った雑貨屋さんで購入したものでお店の名前などが曖昧で(;´Д`Aタグを見て調べて見たところ「池村商会」HP:http://manam.b-smile.jp/
    さんのものらしいのですが、すでに廃盤のようでカタログには載っていませんでした。
    せっかくご質問頂いたのにすみません(;_;)
    でもコメント嬉しかったです!
    ありがとうございました(^○^)
    [ 2013/07/23 02:10 ] [ 編集 ]

    すごくステキなお家ですね^ ^

    はじめまして。最近こちらのブログに出会い、とてもステキなお家でときめきました!過去記事を読ませて頂いているところです。
    間取りが似ているのですが、いろいろ真似させてもらいたいステキなところがいっぱい!
    は〜憧れます♪
    あの、キッチンカウンターのカフェカーテンがかわいいなーと気になっているのですが、どちらでお求めになったのでしょうか?
    よければ教えてください^ ^
    [ 2013/07/23 01:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/231-69531a77





