HOME > スポンサー広告 > title -リビングにキリム風い草ラグをひきました。HOME > リビング・ダイニング > title -リビングにキリム風い草ラグをひきました。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リビングにキリム風い草ラグをひきました。


    現在のリビングの様子



    ちょっと前になるのですが、リビングのラグをい草マットに変えました。



    ちなみな以前はこんな感じ







    北欧ティストを目指してるのにい草ってどーなの?!と悩みましたが、なるべく合いそうな可愛い柄のい草マットを探しました。





    ベルメゾンの

     ブロック調のキリム柄い草ラグ
    ブロック調のキリム柄い草ラグ



    キリム風をイメージして居るとかで、鹿?トナカイ?な動物が可愛いです。







    インテリアとしては以前の芝色ラグが好みだけど、夏はなんと言っても涼しいのが一番!!
    定位置がソファから床にシフト。
    い草が気持ち良くてつい子ども達とゴロゴロしてしまって逆にいいんだか悪いんだか^^;





    今年の夏は一段と暑いみたいですが、なるべく冷房に頼らず扇風機で頑張りたいと思います!




    北欧好きなブロガーさん大集合!
    トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^






    でもさすがに、夜は冷房なしじゃキツイのよねー。。。



    寝苦しい夜を快適に過ごすべく最近
    〝ちょっといい〟 タオルケットが気になります(>_<)




    以下気になる、タオルケットたち


    ++ベルメゾン++

    キリム柄タオルケット

    柄が可愛いだけでなく細部や裏の模様まできれいなジャカード織りで肌触りもGOODなタオルケット!



    今治産5重ガーゼケット


    ベルメゾンオリジナルの5重ガーゼケット。今治産でこの値段はかなり良心的!口コミもかなりいいし、今一番気になります。


    ++楽天++




    左/PENDLETON(ペンドルトン)のジャガード柄アメリカンサイズスパタオル。柄が素敵なので、ブランケットとしても人気。

    右/楽天で一番人気のガーゼケット。

    ↑これのお値段を見て、やっぱりベルメゾンさんの今治ガーゼケットは安いと思う!!







    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    bannerzzzzz.gif

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++

    タイトル横の『いいね!』ボタンをポチ
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~

    『フォローする』ボタンをポチ








    家族でマザー牧場に行って来ました。
    子ども達が子豚のお尻をペンペンしてゴールを競う子豚のレースや、牛の乳搾り、どじょうすくい、ジンギスカンのBBQなど。。夏のマー牧はイベント盛り沢山で子どもたちは大はしゃぎだけど、広大な園内にもー。母さんぐったりですよ(´Д` )

    長男初乗馬!!


    次男、一緒に乗るつもりでルンルンで乗り場まで行ったはいいけど、直前で大泣きしてお兄さんに慰められるの図↑
    さすがに2歳にはまだちょっと早いよね^^;







     

    ベルメゾンネット





    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/237-8528ef43





