HOME > スポンサー広告 > title -寝室にアルメダールスのファブリックパネルを飾りましたHOME > ファブリックパネル > title -寝室にアルメダールスのファブリックパネルを飾りました

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寝室にアルメダールスのファブリックパネルを飾りました


    プチお久しぶりです!
    なるべく2日あけずにブログ更新を目標にしていたのですがここ一週間完全に夏バテしてました´д` ;

    今日は珍しく寝室のインテリアについて。

    結構前の話なのですが、SDCさんで購入したアルメダールスのジャクテンの生地をファブリックパネルにしました。




    ↓使用生地



    パネルの土台は元々和室で使っていたものを再利用するので90×60cmとサイズは決まっています。

    そーすると悩むのが、柄取り。
    幅の関係上、左右に配置されている王子様とお姫様のどちらかしかパネルには入れられない。




    うーん。。。。。悩んだ挙句



    テヘ☆
    結局、王子様にしちゃいました。
    やっぱり、(元)女の子としてはやっぱり白馬の王子様憧れですもんね。
    枕元に王子様がいたらいい夢見れそうだし♩


    しかし、もとは145cm×100cmの生地を切らずに無理やり90×60cmのパネルにしたので裏はひどいです^^;




    裏に厚みが出てしまった分、いつものようにニンジャピンではとめられそうにないので









    今回は壁に頭を長めにだしたネジを2箇所設置しそこにスタイロフォームをぶっ刺して固定することに。




    突き刺す長さが長い分ニンジャピンよりだいぶしっかり固定され、滅多なことじゃ落ちることはなさそうです^ ^

    まぁ、仮に地震か何かで落ちてしまったとしてもスタイロフォームで作るファブリックパネルは非常に軽くて安全なので、問題はなさそうです。



    パネルのおかげで、殺風景だった寝室のイメージがだいぶ変わりました!
    予想に反して夫の反応も良く、
    「なんだか、いい夢見れそうな絵だね~」なんてまんざらでもなさそう。
    珍しっ!!(;゜0゜)



    色違いのグリーンで作ったパネルも雰囲気がだいぶ違って可愛い!
    (画像クリックで商品ページに飛びます)


    にしても、ファブリックパネルは出来ているのを買うと高いなー´д` ;




    その他マリメッコやIKEAの生地を使ったファブリックパネルのアイディア、作り方を見たい方はこちらがオススメ^ ^↓
    トラコミュファブリックボード・ファブリックパネル







    ****セール情報****

    ワールドハンターさんマリメッコのアイテムが半額以下多数全品送料無料のセール開催中です。
    52%OFF
    58%OFF
    58%OFF

    ワールドハンター楽天市場 マリメッコ夏のセール会場はこちら





    先日、非公開でコメントを頂いたベリーさん。コメントのお返事が遅れて大変申し訳なかったですが、今日記事にお返事を書いたのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいですm(__)m

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらもお願いします
    bannerzzzzz.gif


    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++

    タイトル横の『いいね!』ボタンをポチ
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~

    『フォローする』ボタンをポチ









    ベルメゾンネット




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。