HOME > スポンサー広告 > title -リビング横の和室をIKEAのファブリックでちょっぴり模様替えHOME > 和室(こども部屋) > title -リビング横の和室をIKEAのファブリックでちょっぴり模様替え


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リビング横の和室をIKEAのファブリックでちょっぴり模様替え


    リビング横の玩具部屋をちょっぴり模様替え(^ ^)



    玩具を収納しているカラーボックスの目隠しカーテンをIKEAの生地で作ったカフェカーテンにチェンジしました。



    ちなみに以前はこんな感じ


    (画像クリックで大きくなります)



    このカーテン、実は以前リビングの壁面収納棚で使っていたものの使い回し。
    最近ここのカーテンと玩具収納の目隠しカーテンのサイズが兼用出来る事を発見!!



    偶然にも壁面収納棚と玩具収納棚の二つの棚の高さがぴったりでした。
    嬉しいミラクル☆


    ってことは、去年の冬に使っていたラアヌのカーテンでも大丈夫かも!




    試しに当ててみると。。。
    やっぱりぴったし♪(≧∇≦)♪

    赤がポイントのママゴトキッチンとの相性もいいし、これも可愛いですね。


    Tians(ティアン)さんにてラアヌの新色アイテムセール中♩





    しかし、IKEAのツリー柄生地は過去のIKEAの生地の中で一番気に入っている柄だったりするので
    廃盤だなんて残念すぎる…>_<…
    しばらくはこのIKEAカーテンな和室の風景を楽しみたいと思います(^ω^)



    なんか、こーやってみると男の子二人の部屋としてはちょっとメルヘン過ぎるかも。。^^;もうちょっと男の子らしくしてあげた方が喜ぶのかしら?
    トロファストの中は電車、車だらけなんですけどね´д` ;





    我が家では玩具部屋として使っているリビング横の和室ですがトラコミュWEB内覧会(和室) を覗いてみたら、あえてものは何もおかず完全に客間として使っているお家もあれば、ちゃぶ台をおいて第二のリビングとして使用しているお家など同じ和室でも住む人によって全然違うんだなぁ~!と見ていて面白かったです。








    【今日のできごと】
    宅急便受け取り時に貯まるクロネコポイントがたまったので、ミニカーに交換しました。

    これが、中の冷却室の様子などトラックの内部まで結構良く来ていて無料なのにクオリティ高!!∑(゚Д゚)と感心していました。嬉しいお届けものに息子達も大喜びでした。





    ++++愛用中++++



    特に折り畳み式の木製キッチンはリーズナブルなのに、作りもしっかりしてて、さらには可愛い過ぎる木製のお鍋やフライパンなど付属品もついているのに、プチプチでとってもオススメです☆
    詳しく紹介している記事は→☆こちら☆




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらもお願いします
    bannerzzzzz.gif













    ベルメゾンネット
    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




