HOME > スポンサー広告 > title -リビング、最近気になってしょうがないこと。HOME > リビング・ダイニング > title -リビング、最近気になってしょうがないこと。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リビング、最近気になってしょうがないこと。


    最近リビングを見るたびに気になってしょうがないことがあります。。。。




    矢印部分に注目


    。。。。

    我が家のインテリア

    ちょっと花柄多すぎやしないか?

    ということ。


    最初の全体写真はちょっと前のものなのでクッションは今はこっちです

    ファブリックパネルも花柄
    ウンベラータ下の額にも花柄
    クッションカバーも花柄
    ダイニングの椅子カバーも花柄!

    天井には蝶々まで飛ばしちゃってるし。。。


    お前の頭の中はお花畑か!!


    とつっこまずにはいられない(-。-;


    今までぜんっぜん気にしてなかったし、気づいてもいなかったのですが一度気になると気になってしょうがない!

    学生時代は昭和レトロな乙女インテリアが好きだったし、元々可愛いもの好きなので無意識に花柄を選んでしまうのでしょうね(´Д` )


    でも、空間をしめる意味でちょっと男前な雰囲気も取り入れたいなぁ。。。


    と悶々。。。。



    私がインテリア雑誌を見ていてステキだなって思うのは旦那さまもインテリア好きで、ご夫婦の「好き」が上手く融合されたお家。女性メインのインテリアだと掃除のしやすさなど、どうしても綺麗にまとまり過ぎてしまう部分があるけど、ポイントポイントで男性的な遊び心があるお家って生活感もあるのにこなれた感じが素敵だなぁ~って思います。本棚にさりげなく旦那様の趣味の模型やフィギュアが覗いていたり家具がミッドセンチュリーだったり。
    憧れます…>_<…



    うちの夫、インテリアどころかファッションにも全く興味がなくて休みの服は毎回同じだし(1番上からとるから)、孫悟空ばりの寝癖も気にしないで外出出来ちゃう感じの人なので、もう色々諦めています(ー ー;)



    さてさて話戻って。。
    リビングお花畑化を阻止すべく模様替えのターゲットになったのが



    マリメッコJUHANNUSTAIKA(ユハンヌスタイカ)のティータオル。

    現在最安値はこちらのショップ



    お気に入りでここ2、3年ずっとリビング飾っていて、今でもお気に入りに変わりはないけど
    色味がカラフルだし色が混沌としている今のリビングには正直煩いかな?と。


    もうちょっと色味を抑えた男前なポスターに変えたい!


    そこで北欧インテリアに合うちょっぴり男前なポスター探しをすることに。



    簡単なようでこれがなかなか難しかったです´д` ;



    次回の記事では理想のポスター探しについて書いてみようと思います。
    また遊び来て貰えると嬉しいです。




    続き記事
    マリメッコティータオルの飾り方と北欧ティストな男前ポスター探し
    やっと決まった!リビングの新しいポスター








    1日から始まる楽天スーパーセール

    ↑エントリー詳細はこちら↑

    今見たらの半額以下タイムセールのスケジュールが発表されていましたね。



    絶対無理だけど、半額セレナ、驚愕の92%OFF富士山の見える高級温泉宿チャレンジしてみようと思います!(>_<)

    →楽天スーパーセール!全78回開催☆注目の半額以下アイテムタイムスケジュール




    前回の記事、読み返してみたら最後の部分のまとまりが悪かったのでちょっぴり加筆しました。


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif

    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~









    ベルメゾンネット

    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。