HOME > スポンサー広告 > title -始めての雑誌掲載(*ノ∀ノ)HOME > 掲載のご紹介 > title -始めての雑誌掲載(*ノ∀ノ)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    始めての雑誌掲載(*ノ∀ノ)


    7月に我が家のインテリアと収納を取材して頂いたことを記事にしましたが。。。

    掲載して頂いた雑誌2社、実はすでに発売されています(*≡U≡*)




    すてきな奥さん 2013年 9月号(2013年8月2日発売)
    イケア 無印良品 ニトリのおしゃれなインテリア(2013年8月30日発売)


    すみません。。。最初に発売された素敵な奥さんの方はすでにバッグナンバーです´д` ;

    初めての雑誌掲載にこっぱずかし過ぎて中々紹介出来きずにいたのですが、
    有難いことにコメントで掲載誌について質問を頂き、もしかしたら他にも気にして頂いてる方もいるかも?とこの度遅ればせながら紹介させて頂きます。



    まずは素敵な奥さん



    人気ママブロガーの自宅拝見!!のコーナーにて、

    今回北欧インテリアのママブロガー枠としてお声をかけて頂いたのですが、他にも素敵北欧インテリアブログを書いているブロガーさんは沢山いるのに正直なんで我が家に?(´Д` )と撮影までずっと疑問でした。取材に来て下さったライターさんに思いきって質問してみたところ「北欧インテリアはどうしても家具や雑貨が高価でセレブなイメージが強いけれど、torakonさんはご自分で色々工夫なさって北欧インテリアをお子さんと楽しく取りいれてる様子が伺えたので」との回答が。
    まぁ、実際はやんちゃ盛りの男の子二人に振り回されてドタバタな毎日ですが、北欧インテリアに出会って、おうちが好きになって、、息苦しいかったマンションでの生活が楽しくなったのは事実。そんな様子がブログから伝わっているのだしたら、とても嬉しいなぁ~と思いました。


    掲載誌を見てみると、一緒に紹介されている他のブロガー様が豪華過ぎてびっくり(´Д` )中にはブログ自体が書籍化されている方も。。
    本当恐縮ですが、息子二人も一緒に母子で撮影して頂きとてもよい思い出となりました。




    もう一誌、最近発売されたのが
    イケア 無印良品 ニトリのおしゃれなインテリア




    過ごしやすさの工夫いっぱい!

    のページにてリビングやおもちゃ部屋、それと洗面所、キッチンの収納について掲載して頂きました。




    学研パブリッシングさんのインテリアムック本は以前から愛読していた雑誌でしたので、今回その一部に参加出来たこととても嬉しく夢のような気持ちでいっぱいです。
    今回雑誌に掲載されているお家は全部で18!!
    どのお家もイケア、無印良品、ニトリのアイテムを素敵に取り入れてらっしゃってどれもとても参考になります(>_<)この雑誌のすごいところは全実例購入価格が掲載されているところ!!
    ページ内にアイテムの購入先、価格がタグ表示されているので「このテーブル素敵~どこのだろ?」なんて疑問もその場で解決しちゃいます(^ ^)


    *学研リパブリック社さんのインテリアムック本色々*







    今回貴重な体験をさせて頂いた、 主婦と生活社様、 学研パブリッシング様本当にありがとうございましたm(__)m







    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif



    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~








    ベルメゾンネット
    関連記事
    [ 2013/09/05 21:49 ] 掲載のご紹介 | TB(-) | CM(4)

    >sandglassさん

    お返事が遅れてすみません(>_<)
    下記の記事のコメント欄にお返事を書かせて頂いたのでお時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/?no=254
    [ 2013/09/16 13:15 ] [ 編集 ]

    >モコさん

    お返事が遅れてすみません(>_<)
    下記の記事のコメント欄にお返事を書かせて頂いたのでお時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/?no=254
    [ 2013/09/16 13:14 ] [ 編集 ]

    雑誌掲載おめでとうございます!

    とてもステキなお宅だと常々思っていたので、雑誌でも見れるなんて嬉しいです。店頭で探してみますね^ ^♪
    [ 2013/09/07 21:48 ] [ 編集 ]

    見ました!

    こんにちは。
    先日、内緒コメントさせていただいた者です。
    返信コメントありがとうございました。
    こちらこそ、とっても嬉しかったです(*^^*)

    すてきな奥さん、読みました!
    掲載誌がわからなかったけど、なんとなくこれかも!と手にしたら(≧∇≦)
    素敵なお住まいと、可愛い子供ちゃんとママー(≧∇≦)
    他のお部屋も見ましたが、全然見劣りしてないです!

    お金をかけるだけじゃない、工夫とセンスが人気の理由だな、と感じました。
    もう一冊は見てないので本屋で探しますね。
    これからもブログ楽しみにしながら、自然で素敵なママライフを応援してます(*^^*)
    [ 2013/09/05 23:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




