HOME > スポンサー広告 > title -無印でお買い物。アクリル収納ケースをまとめ買い。HOME > 無印良品 > title -無印でお買い物。アクリル収納ケースをまとめ買い。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無印でお買い物。アクリル収納ケースをまとめ買い。



    無印の実店舗でお買い物をしました。



    ネットストアでは取り扱いのないシャンプーボトルやアクリルケース。
    あとは30%OFFになっていたポーチと夫が好きな無印の味噌汁。



    アクリルケースのこのサイズはなぜか単品ではネットストアには置いてなくて、6個セットのみの取り扱いだったのでお試しのつもりで一つ買ってみました。

    使いたい場所は洗面所の鏡裏。
    化粧品とか、アクセサリー、あとはピンなどといった細かいものを収納したくて。



    家に帰ってさっそく現場検証。



    うんうん、いい感じ。
    フタが上に開くタイプと開かないタイプの2種類あるのだけれど、フタが開く方が使い勝手も良さそうだったので、ネットストアで6個セットをポチ(*^^*)

    あと、その他の細々の小物の整理の為PPメイクケースも一緒に注文しました。


    アクリルケースが結構高くてお会計ボタン押してびっくりしたけど、これで洗面所の鏡裏の大整理をする予定!

    ブログでご紹介出来るように整理整頓頑張ります!おーーー!!



    我が家の収納用品は後から買いたしが出来るようになるべくIKEA、無印、ニトリのアイテムで揃えるようにしています。
    収納については以下カテゴリーにまとめてありますのでよろしければご覧ください(*^^*)

    収納カテゴリー




    楽天で見つけた便利なアクリル収納


    ティッシュボックス引出付きティッシュケース

    これ写真写りがいまいちだけど、下に予備のテッシュや小物を入れられるし洗面所やデスク上なんか良さそう(^-^)




    **無印好きさんにオススメのリンク(トラコミュ)集**

    記事数43969件、総勢1243人もの無印好きなブロガーさんの関連記事が集まるブログ村最大の無印トラコミュ。
    やっぱり好き MUJI 無印良品

    無印良品の商品が大好き!
    無印良品を生活に加えるだけで、素敵な暮らしになった!
    私、ムジラーですよ!と声を大にして言いたいブロガーさんの厳選記事が集まるリンク集

    *無印良品( MUJI )との生活 *

    PPケース、ファイルボックス、かご、アクリルケース、メイクボックス、壁に付けられる家具、ユニットシェルフなどな無印良品のモノを使った収納アイデア記事を見るなら
    無印良品の収納 - MUJI -

    無印PPケース、すなわち無印のポリプロピレンケース及び引き出しを使った収納に特化した記事が集まったブログ記事集
    無印PPケースを使った収納






    ただいまコメントのお返しを執筆中。しばしお待ちを!!せっかく頂いたのに遅くなって申し訳ないです(>人<;)
    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~





    ニッセン
    関連記事
    [ 2013/11/25 23:18 ] 無印良品 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




