HOME > スポンサー広告 > title -オーダーしたカリモクのソファついに納品!!HOME > リビング・ダイニング > title -オーダーしたカリモクのソファついに納品!!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オーダーしたカリモクのソファついに納品!!



    待ちにまった念願のソファが我が家に届きました。




    カリモクでオーダーしたソファは

    プレミアオーダーシリーズWU61

    でした(*^_^*)




    楽天にもあった!(写真は3人掛け)

    布2Pロングソファー WU6112E324




    展示場で見たのは木目がウォールナット色で座面が紫のこんな↑感じだったのですが我が家のインテリアに合わせて木目を→ピュアオーク、生地は→家庭で洗える素材のグレー色をセレクト。


    オーダーとのことで、実物ではなく小さな木片や生地サンプルを見て選んだので、届くまでドキドキだったのですが、我が家にあったほっこりナチュラルなソファが届きました(^O^)



    このソファの魅力はなんていってもその後ろ姿




    カリモクの技術が集結したこの佇まい!
    やっぱりかっこいい~!


    壁際に置いていたソファだけど、この後ろ姿を楽しみたくて前の位置に移動。
    でも、子供が小さいうちはやっぱり壁際が便利だからもうちょっと楽しんだら戻そうかなって思ってます(^◇^;)



    コメント欄よりこのソファの購入を検討中の方もいらっしゃるようなので、後日ソファについての詳しい詳細など、もうちょっと突っ込んだ内容のレポ記事も書こうかなーと計画中。

    今回はまず、届いたよー!
    の報告記事ということで(*^_^*)



    メンテナンス次第で100年使えるというこのカリモクのWU61ソファ。


    新しいソファと共に、子供達とまた新たな思い出を作っていくのが楽しみです。



    ***


    ちなみにソファが納品される前日。


    次男まさかのアーム部分でマジ寝Σ(゚д゚lll)足浮いてるし




    長男ちょっとは気にしなよ!!
    せめて膝かけかけてあげてよ!!

    旧ソファとの最後の思い出作りを堪能した子どもたちでした。








    **楽天感謝祭でクリスマスプレゼントをポチ**

    クリスマスプレゼントはピタゴラスイッチ的なエキサイティングビー玉転がしが楽しめるクアドリラにしました。
    ボーネルンドで長男がとっても気に入っていたものの値段が高いのがネックでしたが、楽天で半額のお店を見つけたので思わずポチ!


    喜んでくれるといいな(*^^*)




    ワールドハンター楽天市場店さんでマリメッコが送料込みでとても安くなっていて、色々悩み中。。。
    割引率出てないからわかりずらいけど多くが半額近い割引率に加え全品送料無料!


    新色プケッティ、結構派手でインテリア的に難しいかな?と思っていたけど、ミトンサイズすごく可愛い!



    早くも、感謝祭で買ったものが届いてレポ記事を書いているブロガーさんが沢山でびっくり!
    ↓↓↓
    トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~







    関連記事

    お返事

    お返事が遅れてしまいすみません!下の記事にお返事書かせて頂いたのでお時間あるときに読んで貰えると嬉しいです(*^^*)
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/?no=279&m2=res
    [ 2013/12/22 14:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。