HOME > スポンサー広告 > title -カルディのアドベントカレンダー☆HOME > お買いもの > title -カルディのアドベントカレンダー☆

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カルディのアドベントカレンダー☆





    今年はちょっと出遅れてしまったけど、カルディのアドベントカレンダーを今年も買いました。





    兄弟にひとつずつで2個購入。
    お値段はひとつ250円くらいだったかな?
    もうちょっと大きいサイズでセールで198円になっているものもあったけれど、飾る場所を考えて小さいサイズのものをセレクト。



    なにげに楽天にも出店中

    カルディコーヒーファーム楽天市場




    クリスマスまで24個の窓を毎日ひとつづつ開けて、クリスマスを指折り数えるアドベントカレンダー。

    扉を開けると中にはチョコレートが。






    カレンダーは無印の本棚の飾ることに。

    「いーい?朝ごはんをピカピカにしたら毎朝ひとつ扉を開けて中のチョコを食べていいからね。毎日いい子にしてて、窓が全部あいたらサンタさんがプレゼント持って来てくれるんだよ」



    そう言い聞かせると、目を輝かせ
    「うん、うん」
    とうなずく次男。

    しめしめ、これでグズグズな朝もすっきり起きてご飯もしっかり食べてくれるかな( *´艸`)




    **

    と思っていた10時間後。。。



    (; ̄O ̄)!!


    夕飯を終えトイレから戻ると、何やら押入れでモゾモゾ何かしている次男を発見。

    案の定、中のチョコを盗み食いしてました(ーー;)
    まさに尻隠して頭隠さず状態でした

    幸い、被害は3個で済んだのでアドベントカレンダーは手の届かない本棚の上へ移動することに。


    やれやれ。。。まったく油断も隙もない(´д`)ハァ~







    pickup‼︎クリスマスの過ごし方や、こんなパーティーをしてみましたなど、楽しく過ごせるアイディア記事が集まるリンク集
    ↓↓↓

    トラコミュ我が家のクリスマス






    **素敵なアドベントカレンダー色々**

    やっぱり人気はレゴ

    30%OFF



    木製のものは毎年使えて経済的








    <本日の我が家>
    「ママー!トンネルだよー」
    ソファに座っていると後ろから長男の声。

    あぅっ
    いつの間にそんな大掛かりなセットをΣ(゚д゚lll)
    やっぱり、テレビの正面にソファ配置は子どもの様子がわからなくてダメだなー。
    今日はイタズラじゃないからよかったけど

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2013/12/04 13:46 ] お買いもの | TB(-) | CM(1)

    はじめまして。

    ランキングから立ち寄らせていただきました。
    Nshimaといいます。

    いろんなグッズがあるんですねぇ。
    昔あった、駄菓子みたい。
    うちの子にも買ってあげようか。

    しかし、こどもって、ほんとに面白いですね。
    うちはもうちょっと小さい子なので、もっと、食っちゃうかもw

    しかし、もうすぐクリスマスなんですね。
    早いな、一年が。
    脱サラして、はや半年。
    はやく仕事しないと、プレゼントが。。


    そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

    リーダーであるには、という感じで、
    潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
    身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
    実践した内容とともに掲載しています。

    http://atunaka02.blog.fc2.com/

    何かの参考になればと思います!

    って、これ、宣伝ですね。
    すみません。
    おじゃましました。
    [ 2013/12/06 13:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




