HOME > スポンサー広告 > title -届いたダンスクのお鍋とプリンターやっと購入。HOME > キッチン・キッチン雑貨 > title -届いたダンスクのお鍋とプリンターやっと購入。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    届いたダンスクのお鍋とプリンターやっと購入。



    この間、ベルメゾンのセールで購入したダンスクのお鍋が届いたのでさっそくビーフシチューを作ってみました。


    洗い物してたらすっかり食べるのが遅れて、夫と子ども達が食べ終わった後に一人ビーフシチュー

    ダンスクの片手鍋は直径18cmの容量2
    L。
    シチューの固形ルー一箱がぴったり作れるサイズ感でした♪
    ステラおばさんのビーフシチューかなり甘めで子ども達に大人気だったけど、夫には物足りなかったみたい^^;


    ダンスクのお鍋は見た目がおしゃれなので、鍋ごと食卓にだせるのがいいですね(^^)よそうのも自分達でやってくれるから私も楽♪♪
    カラーは日本限定のブラウンですが、思ったより明るい感じのブラウンでした。本当はもうちょっと濃い目が好み。
    木製の取っ手はネジ式で簡単に外せるので、保存の際は鍋ごと冷蔵庫に入れちゃってます。
    洗う時は鍋に重曹とお水を入れて沸騰させたらしばらく放置。ホーローなのでこびりつきもスルッと落ち、見た目だけでなく使い勝手も上々です。

    現在の最安値は40%OFF
    【楽天市場】ダンスク 片手鍋 18cm現在の最安値を探す


    食事の後は大好きなカフェオレ。



    お気に入りのセイラスのお花のスプーン
    最近全種類揃ったので、毎日どれを使うかを悩むのが楽しい。

    そんな小さなことに幸せを感じる今日この頃です。





    **今日のポチ**

    楽天感謝祭ですっかり買いそびれたプリンター。昨日今日と楽天のポイントアップがすごかったのでやっと購入。

    全ショップ対象!48時間限定2ショップ購入でポイント5倍!!



    色々悩んだ結果エプソンのEP706aに。
    別のショップで互換インクも注文。




    届いたら年賀状作り頑張らねば>_<





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~










    関連記事

    はじめまして(^^)

    お返事大変遅れてしまいごめんなさい!
    セイラスのお花のスプーン、可愛いだけでなく意外と使いやすいんですよね(^o^)
    ご質問いただいたティーカップですが、ドイツのビンテージのものをヤフオクで譲って頂いたものです。
    ドイツブランドですが、デザインナーがロールストランドの食器デザインも手がけた方のようで北欧ティストなレトロなデザインが気に入り購入しました。たまにビンテージを取り扱うネットショップで見かけるので検索すればあるがしれません(>_<)
    過去記事でも詳しく紹介しているので宜しければ☆
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
    参考になればよいのですが(^^;;
    [ 2014/05/11 20:04 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    いつも更新を楽しみに毎日覗きに行ってます!

    セイラスのスプーンかわいいですね。私も買っちゃいました!

    そしてこのカップ&ソーサーも気になります!

    良かったらどちらのか、どこで買えるのか(楽天でも買えますか?)
    教えてください。

    お子様3人育児しながらで大変でしょうが、これからも更新楽しみにしています。
    [ 2014/05/05 17:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。