HOME > スポンサー広告 > title -よいお年を!!HOME > 独り言 > title -よいお年を!!


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    よいお年を!!






    早いものであと数十分で年明け!!

    私は今日から子供たちを連れて実家に帰省中です。実家はとにかく美味しいものの誘惑が多いので気をつけねば(^◇^;)


    さて、今年を振り返ってみると。。初めての雑誌取材に第三子妊娠など、インテリアにおいても育児に関しても色々変化があり、目まぐるしくも充実した一年でした。


    昨年末からブログをはじめたことで、インテリアへのモチベーションも上がり、去年目標に掲げた収納改善についても無印の収納で揃え整理したことでとりあえずひと段落したし、リビングは念願だったカリモクのソファやビンテージのフィネルの琺瑯ランプをお迎えしたことでだいぶ自分が理想としていた形に近づいた気がします。

    ただ、自分の時間を作るのがどーもヘタなようで、子育ての合間を縫ってのブログの更新が思ったように出来ず、まだ紹介で来てない部分が多々あり消化不良の部分も。。。(;´Д`A

    来年の目標はもっと生活にメリハリをつけて、自分の時間を作る!!
    目指せ☆ブログ毎日更新!!

    息子達が幼稚園に行くようになって、さらにはお腹の赤ちゃんが落ち着く夏ごろには今よりちょっとゆとりが出来るかな?

    マイペース更新なブログですが、来年も遊びに来て頂けると嬉しいです。

    よいお年を~!!







    二日は妹と新宿のセールへくり出します!伊勢丹やアクタスで何か掘り出しものに出会えるといいなぁ~。

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2013/12/31 23:29 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




