HOME > スポンサー広告 > title -我が家のインテリアと収納、雑誌掲載予定のお知らせ。HOME > 掲載のご紹介 > title -我が家のインテリアと収納、雑誌掲載予定のお知らせ。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    我が家のインテリアと収納、雑誌掲載予定のお知らせ。

    突然ですが、ちょっとお知らせ。

    今月末に我が家のインテリアを取材して頂いた雑誌の発売が二つあります。

    一つ目は



    特集「大好き❤︎北欧雑貨」のページにて我が家にある北欧雑貨とインテリアについて。



    二つ目は

    リビング、洗面所を中心に我が家の収納について掲載予定です。



    ブリオ&IKEAの木製レールで遊ぶ息子達。これはアイーネの撮影一コマ。




    撮影は10月、それは妊娠5ヶ月のちょうど悪阻終了直後の安定期に突入した時期。
    実はこの時、家の中はかなりヤバイ状態。悪阻を盾に家事を疎かにしていたせいで家の中は乱れきり、なんとかしなきゃいけないのにやる気が出ないぃーー(´Д` )なんて時でした。
    しかし、撮影のお話を頂いたおかげで、半ば強制的に部屋を片付けなければいけなくならず、火事場の馬鹿力的なハイペースで家の中を片付けたと思ったら、あれよあれよと二誌立て続けに撮影が行われ、実は詳しいことはあまり覚えていないなんていうなんともドタバタだったという経緯があります(;´Д`A

    なので、どんな風に掲載されるのかちょっとおっかなびっくりだったりするのですが、発売されましたら撮影のちょっとしたエピソードと共にご紹介出来たらと思っています。




    **気になる収納本いろいろ**






    現在妊娠8ヶ月。ドキドキの性別ですが。。。今のところ女の子!!そー言われてみれば息子二人の時よりお腹も前に出ず&胎動も大人しいような。
    赤ちゃんは順調に育ってるらしいけど、8ヶ月にしては体も軽く、動きも歩き方も全然普通なので(よくある妊婦特有の股に何か挟まった歩き方ではなく)いまいち夫に妊婦扱いされません(-。-;
    夫:そろそろ息子達スキーデビューしたいね!
    私:(私は妊婦でスキー出来ないから)パパ一人で息子二人見るのは大変じゃない?
    夫:え?なんで??(一緒にみればいいじゃん)
    (----間----&白い目(ு८ு_ .:) ~╬)
    夫:あ!!そういえばお腹に赤ちゃんいたね!!
    ですって。3人目ってこんなもん?!

    いつもありがとうございますm(__)m深々
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~





    関連記事
    [ 2014/01/24 08:39 ] 掲載のご紹介 | TB(-) | CM(2)

    >もりーさん

    こちらこそはじめまして!
    素敵な奥さんは思いの他自分が写っていて、羞恥心から今でも直視出来ない感じなのですが、見て頂いたなんて嬉しいです!
    そして頂いたリンクよりブログお邪魔させて頂いたのですが、素敵な北欧食器に美味しそうなお料理の数々。。極めつけはファブリックパネルを作ってくれる優しい旦那様!羨ましいです>_<これからも遊びにいかせて貰いますね♫
    同じ北欧好きなママさんからのコメント嬉しかったです。ありがとうごさまいます☆
    [ 2014/01/27 01:53 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    初めまして!

    また連載の雑誌が発売になるんですね!
    買います♡((´艸`*))

    素敵な奥さんで初めて拝見してから、ファンでブログも見てます。

    お子さんがいるのに、素敵なインテリアに整理整頓されたお部屋、憧れます!

    さらにご懐妊中ということ、おめでとうございます。
    私も2人目挑戦中なので、あやかりたいです((´艸`*))
    [ 2014/01/24 19:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




