HOME > スポンサー広告 > title -“シンプル収納のルール&アイディア”掲載して頂きました。HOME > 掲載のご紹介 > title -“シンプル収納のルール&アイディア”掲載して頂きました。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    “シンプル収納のルール&アイディア”掲載して頂きました。



    先日ご紹介した学研さんの収納ムック本
    『シンプル収納のルール&アイデア』発売されました!



    本の説明整理収納アドバイザーや人気インテリアブロガーの収納術を大きく美しい実例写真で見せていきます。 収納するモノ別の収納アイデア、収納上手な方たちに人気の収納アイテムも合わせて紹介。 整理収納アドバイザーによる無印良品を使った収納アイデアも必見。
    詳細
    出版社:学研パブリッシング発売日:2014/1/31言語:日本語発送重量:358 gページ数:97 ページ




    我が家は
    人気ブロガーのリアル収納実例集!」のページにて



    我が家のリビング、キッチン、洗面所の収納について載せて頂いてます。

    ブログでは紹介するのを躊躇している洗面台の鏡裏収納なんかもどーんと載っていてお恥ずかしいのだけど。。。
    しかも人気ブロガーって紹介の下りがこそばゆ過ぎる!そもそも私ってブロガーなの?!←そこから


    それにしてもこの本 内容がすごく良いです。

    各おうち全体の収納の紹介とは別に
    こんな感じに
    薬や子供の玩具の整理方法、ケーブルの隠し方など、収納に困りがちなもの達をピックアップされてまとめられているのでとても参考になる!


    この見開きに我が家の収納が4箇所も!


    あとは、整理収納アドバイザーさんが自宅で行う無印収納術など。

    また掲載されているお家のティストが北欧系が多くてで個人的には収納本としてではなくインテリア雑誌としても見ていてワクワクしました(^。^)



    本当、収納に自信なんてないのにこんな素敵な本に参加させて頂いてしまって恐縮過ぎて、夢なら覚めないでーって感じです(´Д` )


    でもちょっと気になることが。。。

    我が家の紹介ページの一コマ



    !?Σ(゚д゚lll)

    なんか色々写っちゃいけないものが写りこんでるような( ̄◇ ̄;)

    撮影中、息子達を大人しくさせる為に戦隊アニメを流していたのですが、よりによってその瞬間の一コマがメイン画像として使われていました。
    しかもその横にはハッピーセットのキョウリュウジャー玩具ってゆう。・
    ゜・(ノД`)・゜・。


    皆さん素敵なおうちばかりなのに、我が家だけ所帯染みててすみません!!


    追記
    Yahoo検索で「シンプル収納のルール&アイデア」でこのブログを訪問して下さる方が多いようなので、我が家の収納についてまとまっているページのリンクはっておきます。


    我が家の収納について書いた過去記事はこちら





    【楽天市場】シンプル収納のルール&アイデア
    【Amazon】シンプル収納のルール&アイデア


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2014/02/02 09:58 ] 掲載のご紹介 | TB(-) | CM(5)

    >aiさん

    収納褒めて頂き嬉しいです!
    面倒臭がりの片付けベタなので、いかに楽に収納出来るか、怠ける方法を色々模索した一年でしたが最近やっと落ち着いてきました(^_^;)
    子供と楽しく過ごせる!が我が家のテーマであり課題なので暖かい雰囲気とおっしゃって頂き嬉しかったです。コメントありがとうございました(≧∇≦)
    [ 2014/02/10 06:26 ] [ 編集 ]

    >ゆきおさん

    雑誌二冊とも読んで頂いたみたいで嬉しい&なんだか小っ恥ずかしい(*ノωノ)似てると言って頂いた芸能人、ここ数年言って貰える機会が多いのですが本当恐縮です。
    本当、いつも嬉しいコメント感謝です。
    いつもブログ更新のモチベーションアップになっています!(๑˘ᴗ˘๑)*.。
    [ 2014/02/10 06:05 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    今日買いました!
    すごく素敵な収納にかなりみいりました!
    スッキリしてるのに、温かい雰囲気のお部屋で本当素敵ですね(〃ω〃)
    また遊びにこさせて下さい(*´艸`)
    [ 2014/02/08 20:04 ] [ 編集 ]

    >fallinakiさん

    コメントありがとうございます!
    いやいや、撮影時は必死に片付けたのですっきりして見えますが普段はおもちゃが散乱してすごい状態ですよ(^◇^;)
    でも、今回掲載して頂いた学研さんのシンプル収納の本は(我が家はさておき他のお家は)どれも本当に素敵で読み応えあるのでオススメです☆リンクからfallinakiさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
    [ 2014/02/04 17:25 ] [ 編集 ]

    こんにちは~♪

    たくさん雑誌に掲載されてすごいですね~♪
    「イケア 無印良品 ニトリのおしゃれなインテリア」も購入して拝見しました!
    お子様がいるのにすっきり片付いていて尊敬します~(^o^)
    今回の本も買いますね!
    楽しみです~♪
    [ 2014/02/02 13:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




