HOME > スポンサー広告 > title -ヤマト工芸ウォールクロックを設置と節分のコトHOME > トイレ > title -ヤマト工芸ウォールクロックを設置と節分のコト

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヤマト工芸ウォールクロックを設置と節分のコト


    今日は前回の買いまわりで購入した、ヤマト工芸のウォールクロックをちょっと遅くなりましたが、取り付けレポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




    送料無料で最安値だったこちらのショップで購入。
    ◼︎ヤマト工芸 ウォールクロック TEARS CLOCK W 【YK06-001】



    ヤマト工芸さんお得意の曲げ木細工で出来た雫型のウォールクロック。


    色はオレンジ、ホワイト、グリーンの3色展開。

    (上記ショップさんより画像お借りしました)



    ホワイトと悩みむしたがトイレに飾る予定なのでワンポイントになるようにオレンジを選択。



    落ち着いたマットなオレンジで予想通り可愛いです。



    説明書によると付属の単三電池一個使用で1年持つそう。





    どんなもんかと試しにリビングにも飾ってみました。



    ちょっとこぶりではあるけど全然あり!!
    子ども部屋や和室なんかにも合いそうですね(*^^*)





    このまま飾っておきたい気もするけれど当初の予定通りトイレへ設置。



    うんうん、いい感じ。
    狭くて暗いマンションのトイレが明るい雰囲気になりました。

    やっぱりトイレに時計があると便利!
    子ども達がこの先大きくなって朝のトイレ待ち戦争の時にきっとこの時計が大活躍することでしょう(笑)




    落ちてゆく雫の様に時を刻む姿が愛らしいヤマト工芸さんのウォールクロック、お気に入りアイテムがまた増えました(*^^*)



    現在の最安値はこちら
    【楽天市場】ヤマト工芸 TEARSCLOCKW 現在の最安値を探す

    【Amazon】ヤマト工芸 TEARSCLOCKW 現在の最安値を探す
    現在の最安値は楽天ショップさんの35%OFFかな?



    **ヤマト工芸の時計色々**

    木の温もりが優しいmade in JAPAN製のヤマト工芸商品。
    ダストボックスが有名ですが、時計も可愛いです。







    **節分の日のこと**
    昨日はマンションの集会場を利用してお弁当持参のランチ会&プチ豆まきイベントをやりました。




    幹事だったので前日に豆を10個づつくらいラップでくるんだものをIKEAのペナプキに包んで麻ひもで縛って羽子板の羽状にし、これをせっせと50個ほど作成。元保育士の友人が教えてくれたアイディアですが、これなら豆も散らばらず、豆まき後も中のお豆を食べることが出来ます(^^)v
    当日はもう一人の幹事ママさんがダンボールに鬼の顔を張った箱を用意してくれたので、それを背負って鬼の仮面を被って逃げて貰いました。子ども達は鬼にビビりながらも豆まきを楽しんでいた様子。よかったよかった(^^)
    子ども達へのお土産用お菓子は可愛い袋がなかったので、普通のビニール袋に厚紙にウニッコを印刷したものを入れてごまかしちゃいました(^◇^;)
    ウニッコのおかげでそれなりに可愛いくなったかな?^^;


    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事

    >こあらさん


    はじめまして^ ^
    ブログ記事全部読んで頂いたなんて。。。びっくり感動です!!
    そしてこあらさんも3人のお子さんがいらっしゃるのですね!
    私は来月末に出産を控え、やり残したことはないか?無事出産出来るのか?!など色々頭の中をグルグル回っている感じです(^^;;3回目とはいえ出産間近になるとさすがにそわそわしてしまいますね。まだまだ試行錯誤な我が家のインテリアですが褒めて頂き嬉しかったです。ありがとうございます!
    [ 2014/02/10 06:20 ] [ 編集 ]

    はじめましてヽ(*゚∀゚*)ノ

    こんにちは!
    昨日インテリアブログから飛んできて
    最初のページからずっと読んできました★
    カラフルなのにまとまっていて
    まさに私の理想のおうちです(。 >艸<)

    そして、妊娠おめでとうございます★‼︎
    わたしも3児の母なので勝手に親近感が…笑
    予定日まであとわずかですねヽ(^ω^)ノ
    どうかお大事になさってください★

    また遊びにきます(´>∀<`)
    [ 2014/02/06 15:03 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。