HOME > スポンサー広告 > title -夏の模様替え用に♩Finlayson (フィンレイソン)の新作生地届きました(^ ^)HOME > ファブリックパネル > title -夏の模様替え用に♩Finlayson (フィンレイソン)の新作生地届きました(^ ^)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夏の模様替え用に♩Finlayson (フィンレイソン)の新作生地届きました(^ ^)



    先日のスーパーセールで購入して、届くのを心待ちにしていた北欧生地が届きました( *´艸`)♩




    購入したのはこちら
    ↓↓↓
    Finlayson AJATUS design by Ann Saari グレー



    北欧フィンランドのフィンレイソンFinlayson の新作生地です(^^)

    テキスタイル名であるKEISARI(ケイサリ)の意味はKEISARIはエンペラー(皇帝)。
    ペールトーンの優しい色合いと、ダイナミックに描かれた孔雀のギャップが可愛いなぁ~と思い今回リビングのファブリック用に購入しました。





    素材は60サテン。サラサラとした薄手の生地なので、お洋服やベッドリネンとしても良さそうなやわらかく高級感がある生地です。





    生地幅は160cmと大きめなのでこんな感じにテーブルクロスとして使っても可愛いかも。
    ちびっ子がいる我が家では無理ですが(^_^;)





    寒色系の落ち着いたクールな色合いなので夏用のファブリックパネル生地として使う予定です。



    それまではプリマヴェーラ。




    フィンレイソン生地の購入は初めてですが、北欧らしい爽やかなカラーリングが可愛いく、素材もオックスやサテンなど柔らかい生地もあるので、洋服作りなんかにも良さそうだな~と思いました。

    マリメッコの生地が値上がりした中、フィンレイソンの生地は160cmと幅広なのに252円/10cmとお手頃ですし♩




    ただ、楽天でフィンレンソンの新作生地を取り扱ってるのは Bernadetteさんだけみたいです^^;





    Bernadette楽天市場 Finlayson生地一覧





    こちらもオススメ☆北欧テキスタイルを使ったハンドメイド小物やファブリックパネルの紹介など。
    北欧記事活用アイディア記事が集まるリンク集
    ↓↓↓

    トラコミュ北欧のファブリック








    ****今日の気になる****

    フェリシモさんで母娘でお揃いで着られるフィンレンソンのワンピース発見!

    初回お試し価格

    フィンレイソン Aラインシルエットのきれいめワンピースの会〈レディース〉


    フィンレイソン Aラインシルエットのきれいめワンピースの会〈ガールズ〉


    二つのコレクションを同時に頼むと、親子同じデザインのものが届くみたいです(*^^*)
    鮮やかに目を引く色柄と張りのある生地感がきちんとした印象なので、ちょっとしたお出かけやパーティーにもおすすめ。とのこと




    こちらはムーミン限定コラボのお洋服。


    フェリシモ ニョロニョロの手刺しゅう風くるみボタンのニットカーディガンの会

    ニョロニョロのくるみボタンが可愛い!
    フェリシモさんのムーミンコラボ服、他にも裏地に大体なムーミン柄のテキスタイルが使われたトレンチコートもあってそちらも可愛いかったです。




    シロップ [シロップ] かわいいものが大好きなオトナのオンナノコ





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    フェリシモ「コレクション」
    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




