HOME > スポンサー広告 > title -増税前にIKEAでお買い物と北欧ランプキャンセル(´Д` )HOME > IKEA > title -増税前にIKEAでお買い物と北欧ランプキャンセル(´Д` )

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    増税前にIKEAでお買い物と北欧ランプキャンセル(´Д` )


    ちょっと欲しいものがあって久しぶりにIKEAに行って来ました!



    まずはランチ。
    南船橋のIKEA。フードコートが最近リニューアルしたみたいで雰囲気がガラッと変わっていて新鮮!
    新しく出来たキッズスペースにトムとジェリーのビデオが流れていたおかげで、食後息子達がそっちに夢中になってくれた間夫とゆっくりコーヒータイムがとれました(^^)


    それにしてもこの日のIKEAは平日なのに、すごい混んでいてびっくり!
    卒園式シーズンだからかな?
    小さいお子さん連れのママグループや家族連れが本当に多かったです。
    あとは増税前ということで、大物家具を買っている人も多かった!



    さてさて、我が家の今回のお目当てはというと、下の写真の左奥に写っている新作生地!!



    実は息子達の入園にあたり幼稚園グッズを押し入れに収納したくて、今襖をカーテンに変えようと計画中なんです。

    この生地とても人気なようで、ずっと在庫がなくて前日調べた時も売り切れだったのだけど、この日運良く入荷したばかりのようで希望のメートル買えました!(^O^)やったー!!


    あとは取り付ける為のレールやブラケットなども購入。
    だけど、付けるのは産後になってしまうかな(^◇^;)まずは生地を縫わないと!!



    その他に購入したのは



    産後、母が和室で寝るときに近くにランプがあった方が便利かなーと思い前から狙っていたプチプラなテーブルランプを。
    お値段なんと599円!


    楽天でも結構お安い!

    IKEA テーブルランプ LAMPAN ホワイト




    あとはこれまたびっくり価格だった掛け布団カバー&枕カバーのセット。



    期間限定で599円と破格のお値段だったので来客用の掛け布団用に2セット購入。



    あとはトロファスト用のプラスチックケースが痛んで来たので何個か新調しました。







    キッズコーナーにあった下の照明。



    LEDライトが輪っかになっていて、その中に子供の絵など飾れて可愛いー!
    と思ったのだけどカーテン材料費で結構かかってしまったので今回は自粛。。。
    ちなみに一つ2000円くらいでした。



    最後に下のマーケットプレイスでLED電球やらペナプやらを買ってお買い物終了~!



    今回ちょっと嬉しかったのは
    今まで怖い!と断固拒否していた長男が始めて自分からスモーランドに行きたい!と言い出しスモーランドデビュー出来たこと。

    ちょっとビビりな長男なので泣いていないか心配だったけど長男に初スモーランドの感想を聞くと

    「お兄ちゃんと一緒に木製レールで楽しく遊んでたのにー!!ママなんで早く迎えに来たの?
    お兄ちゃんともっと遊びたかったのに~」


    と相当楽しかったよう。


    長男がスモーランド中は夫が次男を見ていてくれたので私はその間ゆっくりお買い物が出来たし本当良かった(^O^)
    夫としても4歳2歳を一人で二人見るのはやはり疲れるようで、次男だけならいくらか楽なようです。



    最後に出口で恒例の50円ソフトクリームを食べてIKEAのお買い物は終了~!




    その後はお隣のららぽーとへ移動。


    ふらっと入ったウニコでは
    unicoのフェイスブックページをいいね!で2014年の新作カタログを無料で貰えてちょっと得した気分に(^^)v




    ららぽでは偶然入ったカルディでコーヒー豆が半額セールをやっていたので気になっていたお豆を何種類か購入して帰路につきました。





    そうそう、

    先日の楽天スーパーセールで注文したウニコで見つけたリビングの間接照明。

    こちら↓


    待てど暮らせど届かないなぁ~なんて思っていたのですが。。。。


    楽天からのメールをチェックしていたら。。。


    在庫切れでまさかのキャンセル連絡が届いていました´д` ;


    他のショップがすべて4月入荷予定だったので嫌な予感はしていたのですが、まさかキャンセル扱いになるとは。。。
    買いまわりは10店舗オーバーしていたので幸いポイント10倍おちは免れたけど、楽しみにしていた分ショックは大きかったです(/ _ ; )


    今回IKEAで上のテーブルランプを購入したのはその代わり。
    お値段1/10とずいぶんリーズナブルにすんでしまいました(^◇^;)




    長くなってしまったのでIKEAで購入したものの詳細は次の記事で。。。



    pickup‼︎IKEAのアイテムを使ったお部屋のアイディア、収納テクニックはこちら
    ↓↓↓

    トラコミュイケア(IKEA )






    **ベルメゾンさんでお買い物**


    ベルメゾンさんで夏用のベットパッドが安くなっていたのでリピ買い。
    セールページがなくなってるけど↓これが半額でした!

    ソフトパイルパッドシーツ(ファミリーサイズ)

    我が家はクイーンとセミシングルのベットをつなげているのですが二つのベットを覆える大きいサイズのパッドシーツって中々ないんですよねー(^◇^;)
    パイル生地は毛玉が出来やすいのが難点ですが、大きいサイズのベットパッドは間に子供が落ちないし、ゴミも落ちないしので我が家では重宝しています。


    ベルメゾンさん今日から週末限定セール開催中です>_<


    MAX70%OFF!週末限定セール開催中!

    ベルメゾンネットセール会場はこちら


    オススメ過去記事
    知らなきゃ損!ベルメゾンお得情報色々♩



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~







    関連記事
    [ 2014/03/21 14:20 ] IKEA | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




