HOME > スポンサー広告 > title -**ご報告**HOME > 子育て > title -**ご報告**

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    **ご報告**


    IKEAで買って来たものをご紹介する予定でしたが、今日はちょっとご報告させて下さい。





    ****








    春の日差しが優しく穏やかな日、桜の開花と同時に我が家に新しい家族が仲間入りしました。

    3052g、50cm。
    待望の女の子です。


    予定日一週間前、拡張と誘発での計画出産でしたが、自分でもびっくりするくらいのスピード出産で分娩台に登って30分!
    本当に波が押し寄せるようにすーーっと産まれて来てくれました。


    初めての女の子は本当に小さくて、やわらかくて。。上二人男の子だった私はなんとも言い難い感動が(´≝◞⊖◟≝`)♡

    なんなの!?
    この小さくて可憐な愛らしい生き物は!


    分娩後、出血が止まらず急遽下半身麻酔で膣内の動脈を縛るなんてちょっとしたハプニングもありましたが、
    母子ともに元気です。


    体調と体力が戻り次第、幼稚園に入った息子達のグッズ収納や、赤ちゃんと暮らすインテリアについてなどもちょこちょこ記事に出来たらな~なんて思っていますので、どうか気長に楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^*)




    ではでは、まずは取り急ぎご報告までに。






    私はこれから、兼ねてより楽しみにしていた
    大家族 石田さんチを見ます( *´艸`)☆






    ***今日の気になる***

    マリメッコー!!
    オンナッノコー!!!(。♕ฺ✧ฺ♕ฺ)♡♥♡








    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~







    関連記事
    [ 2014/03/27 19:26 ] 子育て | TB(-) | CM(15)

    >チカさん


    お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです´д` ;
    チカさんも男の子をご出産されたとのことでおめでとうございます!!
    その後貧血の方大丈夫ですか?
    私は体調はだいぶ良いものの体力の低下を激しく感じています(;´Д`A
    もー常に眠いです。。。
    でも来週に一ヶ月検診を控えているので、サボり気味だったブログも来月あたりからもうちょっと更新頻度があげられたらなぁ〜とは思っています!
    お互い無理せず頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    [ 2014/04/20 22:23 ] [ 編集 ]

    祝!

    ご出産おめでとうございます♪
    女の子って産まれた時からふんわりとして、優しい雰囲気があるんですよね~(*´∀`)♪
    お産は最後まで何があるかわからないって言いますが、その後母子ともにお元気そうで何より☆
    まだまだ体は無理をせず、ゆっくり生活出来るといいですね。

    そして私も先日無事男の子を出産しましたよ~♪予定日より1週間早く産まれました(^o^;)
    ちょうど1週間経ち、まだ貧血でフラフラですが元気です。

    これからもブログ楽しみにしてます(о´∀`о)
    [ 2014/04/04 00:28 ] [ 編集 ]

    ☆お返事その②☆

    お返事


    >ゆきおさん
    息子達の赤ちゃん返りを危惧していたのですが、そんな予想に反して息子達は末娘を可愛がってくれているのでホッと一安心しています。
    ブログ更新、しばらくは不定期になってしまうかもですが、時間をみつけてボチボチ再開しようと思っているので宜しくです(^O^)

    >さとみさん
    約3年ぶりの新生児育児!忘れていることも結構あり最初はバタバタでしたが、やっと勘を取り戻してきました(^◇^;)新生児の独特な匂い、たどたどしい動き、どれをとっても愛くるしく見ているだけで幸せな気持ちになります。本当、赤ちゃんって不思議ですね。

    >エニーさん
    こちらこそ初めまして(≧∇≦)
    なんと、エニーさんと我が家まったく同じ家族構成なんですね!!
    上二人がお兄ちゃんの末娘、きっとおてんばになるのかなー?なんて思っているのですがどうでしょう?
    これからの兄妹の成長が楽しみです(^.^)コメントありがとうございました!

    >star4dustさん
    出産自体は本当スポーンと安産だったんですけど、出血が多かったのと下半身麻酔のせいで半日ぼーーっとしてましたね(⌒-⌒; )
    その後の回復は順調で今はすっかり元気なのでご安心を!
    身体の方心配して下さってありがとうございます…>_<…感謝!!

    >かずまっくすさん
    お嬢様3月27日がお誕生日だったのですね!おめでとうございます(≧∇≦)女の子独特の柔らかさに感動に激しく同意です!漂っているオーラというか雰囲気が息子達とまるで違う(>_<)オムツ替えに、沐浴。。これが女の子かぁーと毎日感動の連続です(∩´∀`∩)

    >はずさん
    はじめまして☆
    ご出産おめでとうございます!!
    はずさんとは色々共通点があるとのことで、びっくり嬉しいです(^.^)♪
    出血多量とのことですがその後、大丈夫でしたか?私は相変わらず授乳の度に激痛に悩まされていますが、本当に辛いときは搾乳したものを哺乳瓶で飲ませてしのいでいます(´Д` )
    新生児育児お互い頑張りましょうね!コメントありがとうございます^o^
    [ 2014/04/04 00:27 ] [ 編集 ]

    ☆お返事その①☆

    >cocoさん
    そうなんですo(>_<)o
    女の子ってだけで儚げとゆうか華奢というか守ってあげなきゃオーラをビシバシ感じます!
    新生児のうちは男女の違いなんてほとんどないハズなのに不思議ですよね。

    >モコさん
    本当、産むのはスポーンで安心したのとつかの間 その後がちょっとキツかったですね。。。分娩後にあるあの後処理がどーも苦手です(−_−;)でも、もう最後だと思うと良い思い出です(^◇^;)

    >fallinakiさん
    我が家のメンズ達は初めての女の子にみんなメロメロですね^^;
    今まで唯一の異性としてチヤホヤされて来たママのポジションが危ぶまれています(;´Д`A

    >ninaさん
    こちらこそ初めまして!
    嬉しいコメントありがとうございます!無理しない程度に育児日にブログに頑張ります!!

    >くれちゃんさん
    おぉ!くれちゃんさんも三人のお子さんのママなのですね!
    そして女の子の服沢山買いたくなる気持ちかわります!小花柄、レース、リボン。。。ときめくものが多すぎます(*ノ∀ノ)☆
    [ 2014/04/04 00:25 ] [ 編集 ]

    はじめまして。

    まずはご出産おめでとうございます。

    実はわたしも3月27日に、第二子の女の子を計画分娩で産みまして明日退院予定であります。
    さらに、1人目は四才の男の子なので、ご長男くんと一緒のようです。
    (しかもしかも、私も出血多量でした笑)

    切迫で一ヶ月半入院していたときにこちらのブログと出逢いまして、それからちょくちょく拝見させていただいております。
    こどもの年齢がほぼ同じ&私もマンション住まいなので、今後もインテリア、子育て情報などなど、いろいろ楽しみにしております!

    とりあえず今はゆっくり休まれてくださいね。
    [ 2014/03/30 16:53 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます♪

    初めまして。
    ちょいちょい見させていただいてました。片付けが苦手なのでいつも見ながらうちもこうしたいなぁと勉強させていただいてます。

    娘さんのお誕生おめでとうございます!うちも上が男の子なんで女の子の柔らかさに感動しましたよ。
    アップされた27日が娘の誕生日だったのでついコメントさせていただきました。

    出産お疲れさまでした。

    落ち着いたらまたアップしてくださいね♪楽しみにしてます。
    [ 2014/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます

    ご出産おめでとうございます。
    女の子、うらやましいです(笑)我が家、男の子二人なので(^_^;)
    出血が止まらなかったとのことですが、体調その後いかがですか?
    男の子二人いて、さらに新生児のお世話。大変でしょうから入院中はゆっくりと身体を休めてくださいね!
    [ 2014/03/29 18:59 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます♪

    初めてコメントします。

    ご出産おめでとうございます♪待望の女の子という事で、これから楽しみですね(^^)頼りになるお兄ちゃんが二人もいるので、ママも心強いですね!

    実は我が家も三人のちびっこがいて、男男女(6才4才2才)なんです。とても身近に感じてしまいました♡

    これからも応援しています☆



    [ 2014/03/28 23:13 ] [ 編集 ]

    こんばんは(*''ェ''*)
    出産おめでとうございます!
    お疲れさまでしたヾ(*´エ`*)ノ
    母子ともに健康で何よりです…♡

    新生児の可愛さは格別ですよね〜!
    これから2人のお兄ちゃんっぷりにも
    期待ですね(。-艸-。)
    [ 2014/03/28 20:59 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます‼︎
    今か今かと待ってました(o˘◡˘o)
    お兄ちゃんたちも大喜びですね🎶
    いいな〜女の子♥︎
    ブログ楽しみにずーっと待ってます(*´艸`)♥︎
    ゆっくり休んでくださいね♥︎
    [ 2014/03/28 13:34 ] [ 編集 ]

    ご出産おめでとうございます!待望の女の子、喜びもひとしおですね❤うちも9歳の男の子から年齢があいてできた今2歳の女の子が居ます。それはそれは嬉しかったですよぉ♪♪仕草が可愛くてとっても癒される存在です。女の子、お洋服が可愛いのでついつい沢山欲しくなってしまいますしねぇ(●U艸U●)
    それからもうすぐ4ヶ月になる次男と、三人の子育てしてるので一緒ですね。バタバタ毎日が過ぎていきますけど、楽しんで頑張りましょう!ブログ楽しみにしてます(p*'∀`*q)
    [ 2014/03/28 10:09 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます!

    初コメント失礼します。

    出産おめでとうございます。お疲れ様でした。
    何卒、お体ご自愛くださいませ。
    健康で明るいお嬢さんに育ちますように。
    [ 2014/03/27 23:22 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます~

    ご出産おめでとうございます!
    三人目の女の子、お兄ちゃんからとっても可愛がられそうですね~。
    しばらくは忙しくなるとは思いますが、しっかり休んでご自愛くださいね~。
    [ 2014/03/27 21:25 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます!

    お嬢様の誕生、おめでとうございます(*^^*)

    母子共に元気でご家族の皆様も安心されたと思います。
    とはいえ、出血、大変でしたね。
    大事に至らず本当によかったです!

    女の子、男の子とまた違う可愛さがありますよね〜(*^^*)
    華やかというか。
    可愛いお嬢ちゃん、お兄ちゃんと共に健やかに大きくなぁ〜れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    赤ちゃんのお世話に追われると思いますが、ご無理なさらぬようお身体ご自愛ください(*^^*)
    [ 2014/03/27 21:24 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます(・∀・)

    ご出産おめでとうございます(・∀・)
    女の子可愛いですねー!!
    私も息子くんが1人なので、お友達の娘ちゃんを抱っこさせてもらうと、
    なんとも言えないフワフワ柔らかい肌にびっくりしてました(〃ω〃)
    羨ましいですー(*≧艸≦)
    産後大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!
    [ 2014/03/27 20:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




