HOME > スポンサー広告 > title -無印良品週間お買い物リストHOME > 無印良品 > title -無印良品週間お買い物リスト


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無印良品週間お買い物リスト


    真っ最中の無印良品週間。
    先月もあったのに今月もあるなんて太っ腹ですねー!








    今回の無印良品週間で購入したのは幼稚園グッズ収納用に使う下のPPケース。



    前回は売り切れで買えませんでしたが、今回は早々に購入したのでちゃんと買えました(^o^)

    今、届いたボックスを使って幼稚園グッズどう収納したらよいか試行錯誤中!





    ****


    そしてこれはすっかり紹介しそびれていた先月の無印良品週間で購入したもの。






    ---購入リスト---








    間違って枕を二つも買ってしまったってゆう´д` ;
    お会計ボタン押す時なんか高いなーと思ったのよね。。。
    この枕サイドの紐を結ぶことで高さが調節出来ます。店舗で実物を見ての購入だったのですが、実際使ってみると思ったよりも小さい&低めだったよで子供用として使用。結果ふたつでよかったかな?






    コップ洗いブラシ用の付け替えスポンジ。これ、なぜか最寄りの無印で取り扱ってないのでまとめて3個購入。
    シンプルなデザインで気に入ってるんだけど、柄の部分がもうちょっと長ければ~っていつも思う。







    こちらのムック本を見て中々評価の高かった無印良品の化粧品。
    試しに左エージングケアオールインワンジェルを使って見て案外良かったので、今回右オーガニックオールインワンジェルを購入。比べて見て、潤いとかに大差はない気がするけれど個人的にはオーガニックの方がハーブっぽいいい香りがして好き!





    15cmの定規を広げると30cmになる便利な無印のアクリルダブル定規。
    折られてしまったので再度購入。





    来客用の布団が増えたので、買い足した愛用中の綿帆布ふとん収納袋。
    頑張れば一つにクイーン&シングルの羽毛布団が入ります!
    【紹介記事→無印の“ふとん収納袋”で押入れの整理





    後、オニオンスープは夫が飲みたいというので初めて買って見たのですが玉ねぎたっぷりの濃厚スープで美味しかったです(^o^)♫


    トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


    以上、無印良品購入品でした~。







    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~








    関連記事
    [ 2014/04/30 16:47 ] 無印良品 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




