HOME > スポンサー広告 > title -増税前に購入した憧れの北欧照明届きました。HOME > リビング・ダイニング > title -増税前に購入した憧れの北欧照明届きました。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    増税前に購入した憧れの北欧照明届きました。


    更新がない間もご訪問&応援ポチありがとうございます!
    やんちゃ息子達も幼稚園に通い始めたし5月からはブログもゆっくり書けるかな~♫なんてウキウキしていたのですが!実際そんなにうまくいかず。。。
    娘の授乳も2、3時間おきだしその合間をぬって掃除やら洗濯やら買い物やら。。。ちょっと時間が空こうものならまずは寝たい!!
    産後、精神面より肉体面での疲労が半端ないです。若さが。。。体力が欲しい!!


    さてさて、そんなやつれきった日々に明かりをともしてくれる とっても素敵なものが先日ヤマギワ ( e-yamagiwa )さんより届きました。




    ルイスポールセーーン!!





    louis poulsen LCシャッターズ




    さらっと書いてますが、私的にかなり思いきった買い物!(>_<)


    でも赤ちゃんが産まれて家にいる時間も増えるし、より過ごしやすい空間ということで、内田彩仍さんの本を見て以前からやってみたかった
    季節によってダイニングの照明を変えるってのを実践してみたくって悩んで悩んで。。3月末に清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入。
    自分へのご褒美ということでMyヘソクリにて



    LCシャッターズは春夏のライト
    フィネルは秋冬のライトに



    内田彩仍さん新刊出てます!







    わかっていたけど、届いて改めて箱の大きさにびっくり!!






    フィネルの照明と比べてもこんなに大きい!
    でもやっぱり可愛い~




    トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^



    この照明に合わせてファブリックパネルも先日購入したフィンレイソン生地に張り替えたのですが、まだ写真を撮れていません(;´Д`A



    最近家が荒れがちなので片付けて写真撮ったら記事にします(>_<)





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    ベルメゾンネット

    関連記事

    >fallinakiさん

    お返事遅れてしまい大変失礼しました(>人<;)
    確かに子供ってあっという間に大きくなりますよね!!その成長に喜びつつ、その分自分も年をとったんだなーと思うと恐ろしくもなりますが。。´д` ;
    LCシャッターズ、私も初めて見たときこれもルイスポールセン?!と驚きました。
    値段に躊躇しましたが、一生ものだと今回奮発(>_<)でも買って良かったです(^^)
    確かに子供部屋にも合いそうですね!
    [ 2014/05/17 17:46 ] [ 編集 ]

    こんにちは~♪

    赤ちゃんもうすぐ2か月ですね。
    まだまだ大変な時だと思いますが、無理せず赤ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね~。
    (↑上の子もいると休めないかもしれませんが・・・)

    我が家の下の息子くんは今1歳8か月。忙しくてあっという間に1歳になってた気がします(笑)

    ルイスポールセンにこんな可愛い照明があったんですね!
    知らなかった~。
    私もすっごく好きな感じです。
    でも我が家は手が出ない金額ですが・・(^_^;)
    子供部屋につけると可愛いだろうな~とか妄想だけ楽しませてもらってます(笑)

    照明つけた写真も楽しみにしてます!
    [ 2014/05/12 19:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




