HOME > スポンサー広告 > title -ベルメゾンさんで新しい玄関マットを買いました(^^)HOME > 玄関 > title -ベルメゾンさんで新しい玄関マットを買いました(^^)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ベルメゾンさんで新しい玄関マットを買いました(^^)



    今日は珍しく玄関ネタ。


    最近玄関マットを新しく買い換えたのでその話でも( ´ ▽ ` )



    ダーラナホースをモチーフにした玄関マット。
    購入先はベルメゾンさん。

    同じシリーズのマットを実家でも使っていて、踏み心地の良さと気軽に洗えるウォッシャブル対応がいいな~と以前から思っていたので今回我が家もマネっこしてみました(*^^*)

    毛足の方向によって馬に見えたり見えなかったりするのですが(^◇^;)
    踏み心地はサイコーです!






    もう突進で帰ってくる息子達にも優しい全面滑り止め仕様





    一番小さくて(お安い)サイズを選びましたが、極狭な我が家の玄関にはちょうどよいです(^^)

    これを機にブラックボックス化していた靴箱の中も整理したのだけれど、その話はまた別の機会に。。。




    さて、話は変わって玄関に飾っているファブリックパネル。



    マンション特有の窓がなく、非常にくらい玄関なので、少しでも明るい雰囲気になるように赤のウニッコを飾っているのですが、入居してからずっと同じものなのでこちらも模様替えすることにしました。




    購入した生地が今日到着( *´艸`)



    マリメッコ ケサトリ!!

    夏限定カラーの「ブルー」(≧∇≦)

    ↓こちらで購入↓

    30cm角のパネル3枚を作るのにちょうどよいサイズ!!


    定番のマルチカラーも持っていますが、
    限定カラーのブルーもものすごく可愛いです!!
    玄関マットのブルーとも相性が良いハズ!!


    また張り替えたら記事にしたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ♪




    こちらを見て一軒家の広くて明るい玄関に憧れる(T ^ T)
    ↓↓click↓↓
    トラコミュWEB内覧会*玄関






    **ベルメゾンの北欧風玄関マット**


    玄関マットはウォッシャブル対応必須!!
    今、検索して一番右のにすればよかったと後悔ー!!(ノД`)・゜・。


    ★ベルメゾンネット北欧風玄関マット一覧★





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2014/05/28 10:35 ] 我が家のインテリアについて 玄関 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




