HOME > スポンサー広告 > title -リビングに新しい扇風機HOME > リビング・ダイニング > title -リビングに新しい扇風機


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リビングに新しい扇風機



    ここ数日本当に暑いですね!

    昨日、息子達と一緒に公園のイベントでザリガニ釣りをして来たのですが、木陰だと油断してUVケアを怠っていたら腕だけこんがり焼けてしまいました(T ^ T)ショック

    初体験のザリガニ釣りは1時間ほどで3匹ゲット!3歳の次男でも一匹釣れ、息子達は大興奮でした。
    今回のエサはスルメでしたが、もっと釣れるのは取ったザリガニを真っ二つにし、尾っぽの部分をエサにするのだそう。想像しただけでフラッ(ノД`)
    釣ったザリガニを持って帰るんだ~♪とルンルンな息子を何とか説得しお池に返しました。

    でも、母子ともに楽しめたのでまた参加したいです(^^)



    そんな暑い日を乗り切る必需品
    今日は新しい扇風機について^ ^



    5年前に買ったお安ーい、扇風機が壊れてしまったので今年新しく買い換えました。


    省エネタイプのDCモーターを買うことは事前に決めていたものの、デザインと値段の兼ね合いで悩んでいたのですが
    近所の家電量販店で見つけてしまいました!
    お値段と見た目どちらも条件通りの扇風機を( *´艸`)


    それがこちら

    ■プラマイゼロ リビングファン DCモーター扇風機 XQS-W510


    お洒落家電で有名な±0の扇風機。
    これなんと在庫品とのことで、定価の半額ほどで買えました!!!もちろん新品で!!



    DCモーター搭載で、24時間つけっぱでも電気代およそ1.5円!!(風量1の場合)
    従来の扇風機のおよそ90%の消費電力ダウンに




    色はホワイトグレー。

    いかにも家電!って感じの白過ぎるカラーにはちょっと抵抗があったのですが、こちらは落ち着いた感じのマットなホワイトグレーなのでインテリアにも馴染みやすいように感じます(^^)




    ちょっとびっくりしたのが長さ調節の方法。



    本体には2本の異なるポールが付属されていて、首の部分を外しポールを付け替えることで長さを調節するのだそう。

    さすが、おしゃれ家電(゚o゚;;

    でも、高さ調節つなぎ目がない分見た目はすっきりスタイリィッシュです。




    操作パネルは本体上部。



    立ったまま操作が出来て便利な他、すっきりした足元のデザインが気に入ってます。

    土台は見た目よりどっしり重いので、そうそう倒れることもないかな?





    もちろんリモコンも付属。



    マグネットで本体ポールにくっつくので迷子にならない!
    これ便利~~~!




    見た目だけでなく
    ⚫︎ON/OFFタイマー機能
    ⚫︎首振り機能
    ⚫︎スリープ機能
    ⚫︎風量7段階
    など、必要な機能はすべてついているので使い心地も上々です♪




    ラグ、夏用に替えました。
    ガラタバザールさんのキリムラグ




    総合的にとてもよいお買い物でした♪

    赤ちゃんがいるので厳しいかもしれませんが、この夏はなるべく扇風機で頑張りたいと思います!




    2014モデル

    [ ±0 Aileron Fan Y620 ]

    さらに省エネ&ヘッドが真上に向くのでサーキュレーターとしても使える±0の最新型リビングファン








    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




