HOME > スポンサー広告 > title -玄関にKesatoriblueの3連パネルHOME > ファブリックパネル > title -玄関にKesatoriblueの3連パネル


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    玄関にKesatoriblueの3連パネル


    週末は雨続きの千葉ですが今日は大丈夫そう!やっとシーツが洗えるーー!



    さて、先日購入した、マリメッコケサトリの生地。
    ファブリックパネルを作るつもりがバッグ作りに精魂使い果たし、完全に後回しになっていたのですが重い腰をよっこらせーーっと作りました(^◇^;)





    作ると言っても、生地を張り替えるだけなのでほんの15分ほどで完成!



    左右に5cmほど生地を入れ込む必要があるので柄は繋がりませんでしたが可愛いく仕上がりました^ ^




    こちらを使用




    生地名の
    Kesatori(ケサトリ)とはサマーマーケットと言う意味らしいですが、水彩タッチで彩られたフルーツ達はどれもとてもカラフルで瑞々しく
    飾るだけでパネルの周りがパッと華やいで、この梅雨のうだるような空気が少しやわらぐ気がするから不思議です。




    通常カラーのマルチも可愛いですが、シーズン限定カラーのブルーは落ち着いた配色なので、バッグや小物など大人でも取り入れやすいカラーリングだなぁ~と思いました^ ^





    ちなみにファブリックパネルの裏はこんな感じ。



    我が家にあるファブリックパネルはすべてスタイロフォームという断熱材で作っているのですが、裏にカッターで切り込みを入れて窪みを作り、そこを忍者ピンを引っ掛けて飾っています。

    固定しているわけじゃないので風が強い日に玄関を開けるとぴゅーんとすっ飛んでしまうのが難点ですが、地震などで落ちても危なくないし簡単に張り替えるられるスタイロフォームパネル我が家では重宝してます^ ^





    真ん中に涼しげなブルーの柄を配置して夏らしく。(って言っても多分秋もこのパネルだけど^^;)




    それではビフォーアフター!!

    --ビフォー--




    --アフター--



    ベルメゾンで買った玄関マットとの相性も良く、玄関がだいぶ夏っぽくなりました♪

    玄関マットも季節で変えたいなぁ~。




    マリメッコのハンドメイド作品リンク集
    紹介されてる手作りリュックが可愛い!!

    ↓↓click↓↓
    トラコミュmarimekko (マリメッコ) ハンドメイド





    **気になるKESATORI BLUE色々**





    マリメッコのシーズン限定カラーアイテムはすぐに売り切れてしまうことが多いので気になっている方はお早めに(>_<)

    【楽天市場】マリメッコケサトリ限定カラーブルーのアイテム一覧はこちら





    雨の日の手作り

    週末雨続きで外へ出られず悶々としていた息子達に作りました。
    なんちゃって妖怪ウォッチ(^◇^;)牛乳パックでメダルも。
    一応、前面はクリアポケットになってメダルを差し込める仕様になってます。
    こんなんで大喜びしてくれる息子達に感謝。

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます! ぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~








    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




