HOME > スポンサー広告 > title -ブログ不具合についてのお詫びHOME > 独り言 > title -ブログ不具合についてのお詫び

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログ不具合についてのお詫び


    **お詫び**

    久しぶりに自分のブログをPC画面から見たら、自動的に

    Toyotatsushograin.com

    という別のサイトへ飛ばされる仕様になっていましたΣ(゚д゚lll)


    色々調べてみたところ、サイドバーに貼ってあるバナーにリンク切れなものがあったようで不具合が生じてしまったようです´д` ;


    いつもスマホからブログを確認していたので、不具合に全く気付かず。。。
    パソコンからこのブログにアクセスして下さっている方、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい本当にごめんなさい。


    現在は問題のサイドバーを外したので正常に見られるようになっています。


    もしまた何か見づらいなどの不具合がありましたら、御手数ですがコメント欄よりご指摘頂けると助かります(>人<;)



    最後に、いつもこのブログに遊びに来て下さる読者の皆様。いつも本当にありがとうございます。

    私自身、まだブログを始める前
    他のブロガーさんの記事がとても参考になり、インテリアに目覚めるきっかけになったので 自分も同じように誰かの役にたつ記事が書ければ!と思い始めたブログですが、その特性上、記事を更新していてもいつも独りよがりな気がして。。

    内容はつまらなくない?
    読みやすい構成になっている?
    本当に誰かの役にたっている?


    なんてことが常にぐるぐる頭の中に渦巻いていて、思うことを上手く文章で表現出来ない自分への歯がゆさ、家事と育児と自分の時間、その配分が上手く出来なくて、ついつい更新がおろそかになってしまう自分を責めたり、色々と反省すること、思うことも多いのですが、

    最近ではFacebookページのいいね!を押して下さる方も多く、私と同じような小さいお子さんを持つママさんが沢山このブログを見てくれているんだ!と知り大変嬉しく、また励みになっています。


    拙いブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


    torakon







    父の日

    幼稚園で描いてくる絵って、普段家で描いるのの3割増しくらい上手い(↑これでも)んだけど、先生どうやって教えているのか本当に気になる!どんな魔法使ってんのさ(;゜0゜)


    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2014/06/12 09:54 ] 独り言 | TB(-) | CM(4)

    >ありすさん

    はじめまして♫
    実は私の実家もほぼ同じ間取りです!
    本当によくあるマンションの間取りですよね(^◇^;)
    5人家族となった今、子供の成長と共にリビング横の和室をどう使うか頭を悩ませています´д` ;
    PCのお気に入り登録もありがとうございます!マイペース更新ではありますが、細く長く続けていきたいと思いますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    [ 2014/06/14 12:45 ] [ 編集 ]

    >千波さん

    いえいえ、うちも写ってないところは結構散らかってるんですよ(^_^;)
    おもちゃ部屋の和室なんて特に!
    洗いものも苦手でついつい溜めこみすぎて、しょっちゅう夫に怒られていますT^T
    私もお友達の家に行くと、綺麗ですごいなー!と思うのでまさに隣の芝生ですね(⌒-⌒; )

    千波さんのお子さんは1歳半とのことで、今が一番可愛く、手のかかる時期ですね。私も長男がそのくらいの時は常にママーママー!で家事まで手がまわらず家も荒れ放題だった記憶が、、(−_−;)逆に次男が2歳を過ぎてからの方が一緒に遊んでくれるので楽になったように感じます。
    幼い子供がいると思うようにいかないことも多いですよね/ _ ;お互い頑張りましょう!
    暖かいコメントありがとうございました☆
    [ 2014/06/14 01:12 ] [ 編集 ]

    いつも楽しく拝見しています

    いつも更新を楽しみにしています。
    私も1人娘がいるんですが、3人もお子さんを抱えて更にインテリアにまで拘っているなんて…尊敬します!
    私は一歳半の子供1人でいっぱいいっぱいになってしまい、部屋の掃除も満足に出来ません。
    ですが、此方のブログを拝見し私ももう少しこの汚い部屋をどうにか出来るはずだと気持ちを奮い立たせています(笑)
    これからも楽しみにしています!子育て大変だと思いますがお身体には気を付けて、ゆっくり過ごしてくださいね。
    [ 2014/06/12 22:58 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    数ヶ月前にインテリアの参考に訪れてから、読ませていただいています。
    実はウチもマンションなのですが、間取りがほぼ一緒なのですごくすごくすごーーく参考になっています!
    参考になっているというか・・・ウチは全く素敵なインテリアとは程遠いんですけど、せめて綺麗に暮らすためのモチベーションを上げたいというか・・・おかげさまで「私も素敵な部屋にしたい」っていう気持ちは上がっています^^

    私はいつもPCのお気に入り登録からこちらへやってくるのですが、特に不具合はなかったです。
    更新楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします♪
    [ 2014/06/12 21:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




