HOME > スポンサー広告 > title -楽天、フライングで届いたもの。HOME > お買いもの > title -楽天、フライングで届いたもの。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽天、フライングで届いたもの。


    買いまわりの前にフライングで楽天で購入したものが届きました。

    我が家で使っているキッチングッズ色々。



    実はこれ、ぜーんぶお義母さんからの頼まれもの。
    末娘出産時の私の入院期間中、義母に自宅に泊まって貰い息子達のお世話をお願いしたのですが、我が家のキッチンを使った際上のグッズ達が使いやすかったようで、私も同じものが欲しいわ~とお願いされたので代わりに購入して送ることになったのです^_^



    まずは、グローバルの三徳包丁。



    専用の包丁研ぎも一緒に購入したら、こーんな豪華な箱に入って届きました∑(゚Д゚)

    グローバルの包丁は実母も使っているのだけど、本当に良く切れるし継ぎ目がないステンレス一体型なので清潔に保てるし本当にオススメ☆









    ジョゼフジョゼフのまな板は後ろに滑り止めがついているので、下に布巾を敷かなくても滑らないってのが使いやすい!







    我が家でな吊り戸棚に専用のまな板ホルダーを取り付けて収納しているのですが、こちらも一緒に。



    シンクの上に取り付ければ洗った後、ひょいっと置けば水切りも出来るので重宝しています。





    次買い替えるならケユカのまな板ホルダーがよいな~


    一つのショップじゃ揃わなかったので別々のショップで購入したのですが、どれも普通に買うよりお安く買えました☆





    あ!あと自分用に海用のトレンカも。

    伸びもよいし履きやすかったです♩



    自分が気に入って使っているもの、人にもいい!って言われるのは嬉しいですね(o^^o)



    喜んで貰えると良いな~。





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~







    関連記事
    [ 2014/08/05 13:36 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




