HOME > スポンサー広告 > title -ミナの風呂敷と鹿児島睦さんのポストカードHOME > お買いもの > title -ミナの風呂敷と鹿児島睦さんのポストカード

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミナの風呂敷と鹿児島睦さんのポストカード


    帰省と旅行が重なりすっかりご無沙汰していましたが、帰って来たのでブログ再開します!


    今日は帰省の際のお買い物記。

    帰省と言っても実家はお隣の東京都。
    しかし、子供3人連れて電車を乗り継ぎ帰るのは結構大変で帰るのはお正月以来(^^;;



    帰省際は息子達を母に預けてお買い物をしに行くのを楽しみにしている私ですが、この日は高校の同級生とのランチで吉祥寺に行って来たついでにFree Design(フリーデザイン)さんの実店舗に行って来ました^ ^





    SALEの看板にウキウキしながら来店。


    セールでは九谷青窯の色絵花繋ぎのプレートやマグカップなどがアウトレットで少しお安くなっていました。



    色絵花繋ぎのお皿はいつか欲しいな~と思っているのですが今日は我慢っ(≧へ≦)





    買って来たものたち。








    以前から欲しかった鹿児島睦さんの図案ポストカード。



    最後の一点だったので現品になってしまいましたが、どの柄もとっても可愛いくてテンション上がります(≧∇≦)





    さっそく飾ってみました☆



    バーズワーズのポストカードとも鳥繋がりで合っているかな?^ ^


    テーマ 鹿児島睦さんの作品***



    もう一つ購入して来たのがミナ ペルホネンのhana hanaの風呂敷。



    サイズは50×50cm
    表がグレーで裏がグリーンのリバーシブルなので結ぶとき裏地が出るようにすると可愛い♩




    あとはマリメッコにも寄ったのだけど、見たかった生地は吉祥寺店になくてがっかり(T . T)








    でも別の日にANGERS ravissant 新宿店さんでずっと欲しかったのが購入出来ました(*^^*)長くなってしまったのでこちらは次の記事で。




    それにしても夏休み、未就学児3人の相手は想像以上にキツイー(´Д` )
    末娘はとっても大人しく、ほとんど手がかからないとはいえ、授乳で体力を吸い取られている中での5歳3歳ヤンチャボーイ達の相手が本当にしんどい(›´ω`‹ )
    海にプールに祭りにレジャー施設にと、夏らしいイベント盛りだくさんで夏休みを過ごしているとゆーのに、一日でもオフ日があると「今日はどこに行くのー?」「どっか行かないのー?」「どっか連れてってー!!」コールの日々。
    そんな毎日どっか行ったら母さん倒れるわ!!
    夕飯は肉の取り合いでケンカするし、おかずが少ないと文句言うし、牛乳の消費量が半端ないし。遊びも豪快で部屋すごいことになってるし、てか、二人常に戦ってるし。。。男の子ってこんなもん?T_T
    夏休み毎日戦争状態ですが、末娘の寝顔に癒されつつ何とか頑張ってます(⌒-⌒; )




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    フェリシモ「コレクション」
    関連記事
    [ 2014/08/21 15:55 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




