HOME > スポンサー広告 > title -BIRDS’WORDSのマグ&シルクスクリーンHOME > お買いもの > title -BIRDS’WORDSのマグ&シルクスクリーン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    BIRDS’WORDSのマグ&シルクスクリーン


    帰省のお買い物続き。



    ANGERS ravissant 新宿店さんで購入した素敵なものたち。



    BIRDS’WORDSのシルクスクリーンとマグです(*^_^*)




    マグは北欧暮らしの道具店さんで見て気になっていて、欲しいな~どうしようかな~と悩んでいたのですが、実物を見てやっぱり素敵で購入決定!

    ブラウン、コバルトブルー、イエロー、スコールグレーの4色ある中から優しい色味のスコールグレーとイエローをお持ち帰りしました。



    ラピュタの壁画的(←わかります?^^;)柄がめっちゃ可愛いです!

    陶器作家・伊藤利江さん製作のスタンプによって模様が施されているこのマグ。

    スタンプによる凹凸がグリップの役目も果たし持ちやすさもグッド☆




    よーく見るとバーズワーズのシンボルである鳥さんが二羽隠れていたりして、描かれているのをじっくり観察するのも楽しい。



    フリーカップとのことなので、お茶を飲むとき、お蕎麦を食べる時、茶碗蒸しなんかにも使う予定♪

    スタッキング出来るのでコンパクトに収納可。

    と、なると4色集めたくなる(^^;;

    あ、レンジも食洗機もOKだけどオーブンはNGみたいなので要注意です(>_<)







    もう一つ購入して来たの同じくバーズワーズのリース柄シルクスクリーンポスター。







    沢山の草花に鳥たち。
    自然をモチーフにした可愛いものがギュッと詰まったリース模様はボーっと眺めているだけで心の中がほぐれていくような、なんとも不思議な気持ちになります。



    絵柄はもちろんだけど、シルクスクリーン独自の温かみがある雰囲気がなんとも癒されるんですよね。



    専用の額が売り切れだったので、手持ちのIKEAのフレームに入れてみました。


    あ、マリボウルズレてる。。

    多少余白がありますが、ぴったりです♪



    お安いのに何を入れても様になる額!オススメ☆

    by楽天


    ブログテーマ IKEA


    フィンレイソンのパネルとの相性も良さそうです◎



    夏も終わるしパネルをそろそろ張り替えようと思っていたけど、この組み合わせが気に入ったのでしばらくこのままにしようかな~



    と思ったら、リビング中鳥モチーフだらけな事に今気づいたっ!Σ(゚д゚lll)



    夏の疲れが溜まっているのかしら(´Д` )

    一日出かける時はかばんにそっとチオ◯タをしのばせずにはいられない今日この頃。









    「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし




    もっと楽しく、少しだけていねいなお母さん仕事 -家事力をぐんと上げる93のヒント- (美人開花シリーズ)





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    ベルメゾンネット
    関連記事
    [ 2014/08/24 22:09 ] お買いもの | TB(-) | CM(1)

    >ぐらぐら☆さん

    嬉しいコメント頂いていたのにお返事が大変遅れてしまいすみません!コメント通知メールをすっかり見落としていました。・゜・(ノД`)・゜・。
    そしてなんと!?バーズワーズのカップの色のチョイスまで同じだなんてびっくり&嬉しいですっ(≧∇≦)スタンプ模様が本当に可愛いですよね〜!周りに同じ趣味の友人がいないのでこんな風にコメントにて好きなものを共有出来るのすごく嬉しいです☆
    今度もし良ければぐらぐら☆さんのオススメグッズも教えてくださいね!
    [ 2014/09/09 23:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




