HOME > スポンサー広告 > title -カフェカーテンと壁のカードシェルフについて。HOME > 我が家のインテリアについて > title -カフェカーテンと壁のカードシェルフについて。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カフェカーテンと壁のカードシェルフについて。



    ダイニングの一角。



    こちらに写っているキッチンの目隠しに使っているカフェカーテンと、ビヨルクのお花のコースターを飾っている棚についてご質問頂いたので詳細を書いてみようと思います(*^^*)

    みきみきさん、はたけさんご質問ありがとうございます!!





    まずはカフェカーテンについて



    こちら2年半ほど前、帰省の際にフラッと立ち寄ったファンシーな雑貨屋さんで確か2枚で2000円前後で購入したもの(^◇^;)
    タグに「池村商会」とあったのでHPで探してみたのですが、既に廃盤のようでカタログには同じものは載っていませんでした´д` ;

    実は若干テイストが違うかな~と、取り外すことも考えたのですが裾のにゆれるビーズが可愛いくてそのままだったりします。


    スウェーデンのビンテージカフェカーテン♫









    もう一つはこちらのカードシェルフについて。



    左右に三角カンがついたコの字レールで、画鋲簡単に設置できポストカードやCDなどを飾ることが出来るのですが、
    こちらも通りすがりの雑貨屋さんで購入したのでメーカー名などがわからず。。。(/ _ ; )
    値段は確か一つ500円くらいだった記憶が。




    まったく同じものは見つけられなかったのですが、楽天で似たようなものはいくつか発見出来ました!
    セリアでも同じようなの見たことがあります!






    タイプは違うけど、こちらも素敵。






    ブラックボードで使っているのはマグネット式のカードシェルフ。





    KUCHE クーシェ メジャー マグネット








    ここの壁はいつか、海外の素敵ハウスのように子供の写真なんかを沢山飾って、家族の歴史コーナーみたいにしたいな~と思っているのですが、素敵に飾れる自信がなく中々実行出来ません(^◇^;)





    と、まぁ対した回答になっていなくて申し訳ないのですがこんな感じですので少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~




    ベルメゾンネット


    関連記事
    [ 2014/09/11 23:14 ] 我が家のインテリアについて | TB(-) | CM(1)

    ありがとうございます

    記事にしてくださりありがとうございます。
    びっくりしました!

    通りすがりの雑貨屋ほど穴場スポットはありませんよね。
    お店の名前すら、場所すら・・・って記憶にないけどモノは大ヒットで
    長持ちってうちでもあります。

    リンクして下さった楽天でのお店、拝見し、サイズも良かったので
    そのままてポチしました♪
    本当にありがとうございました。
    [ 2014/09/14 15:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。