HOME > スポンサー広告 > title -アクタス1000円オフクーポンで買ったもの。HOME > お買いもの > title -アクタス1000円オフクーポンで買ったもの。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アクタス1000円オフクーポンで買ったもの。


    最近、ネタは多々あれど育児の方がドタバタ過ぎてブログから遠ざかっております´д` ;
    昨日は次男が牛乳を派手ぶちまけリビング中大惨事になり(しかも一日に2回も!)
    今朝は青空の中、晴れ晴れとした気持ちで洗濯ものを干そうとしたらこれまた次男がオムツを洗濯機に放り込んでいた事が発覚し、洗濯ものがすべてパーー!!
    しかも最近やたら眠くて夜も子供達と寝てしまう事が多いので、やり残した家事のツケが次の日に。。。
    授乳中は体を休ませる為に眠くなるホルモンが分泌されるらしいけど、
    3人いたらおちおち寝てられんのじゃー!余計なホルモン出すなーー!と
    自分で自分にツッコミを入れる毎日です。

    ***

    少し前の話になるのですが、アクタスより3000円以上お買い上げで1000円オフというなんとも太っ腹なクーポン付きのダイレクトメールが届いたので少しお買い物をしてきました。







    購入したのはステンレス製の茶筒とスプーン。





    たぶんこれ

    キントー ステンレス 茶筒




    3つで3000円ちょっとが、クーポンを使って2000円ちょっとに!
    アクタスさん気前良過ぎ!!




    茶筒はオールステンレス構造でパッキンなどはないですがピタッと閉まります。







    今までこんな状態で保管していた茶葉が



    だいぶスタイリッシュに☆





    さっそくキッチンの棚へ。



    見た目が良いので、堂々と見える所に置けるのが良いですね~(*^^*)

    長い方にはコーヒー豆を入れる予定が、なんと朝食用の味付け海苔をいれてみたらびっくりするぐらいちょうど良く、そっちで使っているのでまた買いたさなきゃいけなさそうです(^^;;



    >>テーマ ステキ雑貨、買いました♪




    **可愛い茶筒色々**

    茶葉の他にも、コーヒー豆、紅茶、飴などのお菓子入れにも色々使える!



    中/ 星燈社の茶筒がプケッティみたいで可愛い(^^)



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    関連記事
    [ 2014/09/21 23:36 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




