HOME > スポンサー広告 > title -ご無沙汰しています。HOME > 子育て > title -ご無沙汰しています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご無沙汰しています。


    お久しぶりです!

    前回の更新から気がつけば10日以上!!∑(゚Д゚)


    インテリアの事、収納の事、育児の事。。。ネタは多々あれど、慣れない3人育児に毎日もーヘトヘトで、、、


    あれだけ大好きだったブログ村のインテリアカテも全然見ていなくて、久しぶりに覗いてみたら大好きなブロガーさんがランキングから引退されててショックを受けたり、無印良品週間も気づいたら終わっいて欲しかった収納グッズも買えなかったりと。。。本当もーダメダメで、現在丁寧に暮らすとかそんなのからだいぶ遠いところにいます´д` ;


    ちょっとの間ブログをのんびりにしてその分の時間で休息と家の事をちゃんとやりたいな~なんて思っていたのですが、ブログを書いていた時より、お休みしている間の方がなぜか家が荒れるっていう(汗)

    人を家に招くと家も自然も片付く~

    なんて良くいいますが、私の場合ブログを書くと~がそれにあたるのかもしれません(⌒-⌒; )


    なので、自分のモチベーションを上げる為にも今後もうちょっとコンスタンスにブログ更新します!



    今までのような長めの記事は難しいかもしれませんが
    なんせ遅筆なのである程度まとまっと内容の記事を~と思うと一記事3時間以上かかってしまうので(ノД`)
    日常のことを断片的に綴っていけたらなぁ~なんて思っていますので遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)



    ***


    末娘、半年になりました。
    寝返りをマスターして以来、気がつくとコロコロソファ下に転がっていて出れなくて泣いてるっていう(⌒-⌒; )

    3人目である末娘はびっくりするくらい手がかからず、いつもニコニコしているし、気づけば勝手に寝てるし、泣くのも1日1回あるかないか。
    あまりの良い子さに「もしやお兄ちゃん二人に日々髪振り乱している母に気を遣って良い子を演じてくれてるのではっ!Σ(゚д゚lll)」なんて逆に申し訳ない気持ちになったりしています。



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






    フェリシモ「コレクション」
    関連記事
    [ 2014/10/17 00:30 ] 子育て | TB(-) | CM(1)

    >かかさん

    優しいコメントありがとうございます(涙)
    「置かれた場所で咲きなさい」さっそく検索してみました!
    レビューを見ると読で落ち込む人、前向きになる人 様々なようですね(⌒-⌒; )という私も一時期育児本を読み漁っていた時期があったのですが、教本を読めば読むほど、知識が増えれば増える分だけ現在の自分とのギャップに落ち込んだりして。。。自分の不甲斐なさを棚にあげて子供にあたってしまう自分が嫌だったことをを思い出しました。
    今思えばそんな嫌な気持ちは産後のホルモンのせいだったのですが、当時の私は何でちゃんと出来ないんだろう。。なんて自分を責めたりしてました(^_^;長くなってしまいましたが、こんな私が書くブログでもかかさんのお役に立てていると知って嬉しかったです!お互い今しかない育児を手を抜くところは抜いて!全力で楽しみましょうね♫コメント本当にありがとうございました!
    [ 2014/10/17 20:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




