HOME > スポンサー広告 > title -現在のリビングと最近の色々。HOME > リビング・ダイニング > title -現在のリビングと最近の色々。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    現在のリビングと最近の色々。


    お久しぶりです!!

    急に寒くなった先月末に、長男→次男→私と順番に風邪をひきそのままブログ放置してました^^;


    お久しぶりついでに現在のリビング。



    といってもLCシャッターズにフィンレイソンのファブリックパネルにと、夏の模様替以来特に変わったところはないです(⌒-⌒; )


    お気に入り♫



    去年まではこの時期になるとラグを毛足の長いタイプにしていたのですが、平織りでゴミが入ることのなくサイズ的にも洗濯しやすいキリムラグが予想以上に快適で!
    次男のトイトレもまだ完璧とは言えないし、今年はこのまま手入れが楽なキリムで過ごそうかなぁ~と考え中。
    寒かったら床暖つければよいよね


    あ、しいて言えば、エスプレッソマシン導入にあたり今まで使っていたドリップ用のコーヒーメーカーをカウンター上に移動させました。



    本当はカウンターの上にはなるべくものを置きたくないんだけどここにしか置く場所がなかった´д` ;

    ここの壁いつか塗り替えたい!!



    click! テーマ リビングのインテリア




    そしてそして今更ですが、
    先月末、マンションの幼稚園仲間総勢45名でのハロウィンパーティー無事終わりました。



    女の子は半分くらいアナ雪!!
    可愛いかった~( ´ ▽ ` )♫




    幹事だったので、当日の写真はほとんど撮れずじまいでしたが、長男の仮装はこんな感じ。



    コストコで購入したたぶんレスキュー隊?
    残念ながらお友達には何の仮装かいまいちわかって貰えなかった長男ですが、本人は喜んでたので良しとしよう(^◇^;)


    マンションでの初めてのハロウィンパーティーですが、
    子供メインで楽しめる会ということで、チーム対抗でいくつかゲームをした後、マンションの各戸をスタンプラリー形式でまわりお菓子を配った後、持ち寄りおかずパーティーで締める感じでした。
    子供を喜ばす為に大人はヘトヘトでしたが、子供達はかなり楽しかったようで始終目がキラキラしていて本当良かったです。


    新築分譲マンションということで、同世代の子供が本当に多い(同じ学年だけでも20人以上!)環境の中での子育て、最近では幼稚園バスで帰って来るとそのままマンション敷地内の広場で5時まで毎日お友達と遊ぶ日々。

    公園も物騒なことが多いこのご時世、子供を安心して遊ばせられる場所が身近にあるのは本当に助かるなぁ~とつくづく感じます。

    正直、家の事したいし今日は早く帰ろうよ~って思う日も多々あるのですが。。。沢山遊んだ経験が息子達の糧になるんだ!と自分に言い聞かせて
    明日もまた寒空の下息子達に付き合うことになりそうです´д` ;




    **最近のポチ**


    BREEZE & apres les coursさんで子供服がセールだったので息子達用にSunnyLandscapeのセーターをポチ。

    昨日届きましたが、どちらもとても可愛いかったです(*^^*)
    ユニセックスなデザインなので娘にもお下がり出来そうです♫


    50%OFF





    他にも気になったお洋服たち。


    元値の記載がありませんが、どれも通常価格の半額ほど。

    >>BREEZE & apres les coursその他のセール品こちら



    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
    人気ブログランキング日本ブログ村二つのランキングに参加しています。他にも素敵なブロガーさんが沢山参加してらっしゃいますのでぜひ足跡代わりに応援クリックして頂けると嬉しいです(❁´◡`❁)

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    お時間があればこちらも
    bannerzzzzz.gif
    ++++++更新情報をFacebook・Twitter でも発信中++++++
    Kirakuni-Sutekilife ~マンションで北欧インテリアなお部屋を目指して~






     

    ベルメゾンネット 

    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




