HOME > スポンサー広告 > title -キッチンカウンターの上にあるもの色々HOME > リビング・ダイニング > title -キッチンカウンターの上にあるもの色々


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キッチンカウンターの上にあるもの色々





    カウンターの上にある木製の棚はどこのですか?

    とのご質問をメッセージにて頂いたので(メッセージ下さった方ありがとうございます(^^))

    今日はキッチンカウンターの上に置いてあるもの色々をご紹介したいと思います

    P1020103.jpg


    まず、2個並べて置いている木製の書類ケースについですが

    これは以前ベルメゾンさんで購入したものです。
    確か廃番商品でセールになっていたものをかなり安く購入した記憶がありますv(´∀`*v)

    ベルメゾンさんは定期的にセールをやっていて、最大70%オフなったりするので、チェックしてみると結構掘り出しものが出て来たりします♪

    この引き出し、見ておわかりの通り、通常の書類ケースに比べ一段あたりの引き出しの高さかなり低め(35mm)です。書類以外のものを入れようと思うと、上がつっかえて入りません(^-^;(だからきっとお安くなってたんでしょうね…)私は圧迫感が出ないような低めの収納ケースを探していたので逆に良かったですが収納力は正直あまりないですね(;^_^A


    参考までに
    同じベルメゾンさんのもので似たものをいくつかピックアップしてみました。

     

    楽天だったらここら辺ですかね

     



    収納ケースの上は生活の木さんのアロマミストディフューザーYUNを置いて癒しの空間にしています。

    P1020096.jpg

    このアロマミストディフューザー(下噛みそうのなりますね…)お水を入れると、ガラスドームの中にモクモク霧状になったお水が立ち込める様子を見ることが出来ます。下からライトアップもされるので、夜点けるとても幻想的でとても癒されます♪

    さらに付属のコードをMP3プレイヤーと繋げばスピーカーにもなる優れものです。

    結婚のお祝いに、友達がお金を出し合ってプレゼントして貰ったものですが、
    下の土台が木製なところやガラスドームの優しい雰囲気なんかがとても気に入っているものです。


    また、今度詳しく紹介させて下さいね




    さらにアロマミストディフューザー(また噛みそうに・汗)の隣のカゴ中にのはアロマエッセンスの瓶達が入っています。

    P1020097.jpg

    カゴはニトリ製。その横のお馬さん、実はIKEAレストランでキッズプレートを食べたときに
    オマケで貰った指人形なんです(^_^;)

    何か使えないかなーとあれこれ考えた結果。アロマディフューザーの掃除に使うブラシのキャップとして落ち着きました。

    ブラシが立ててある瓶はプリンが入っていた容器を再利用。そのままだと寂しいので、ワックスペーパーにマステを貼ってラベル風にアレンジしています。




    ワックスペーパーは油が染みないので、スナック菓子の下にひいて出したり、サンドイッチを包んだり、お友達の家に手作りの焼き菓子などを持って行くときに活躍しています。



    P1020095.jpg

    一番右の布製BOXは家計簿をつける為のレシートの一時入れになっています。

    これがないと財布の中がすぐにレシートでいっぱいになってしまうので(^-^;取り出しやすい場所においています。


    肝心な書類ケースの中身についてですが。。。。なんだかここまで書きあげるのに、とても時間がかかってしまったので、次の記事で紹介させて下さいm(__)m

    近いうちに記事にしようと思いますので少々お待ち下さいね(>_<)

    なんだかキリが悪くてすみません



    季節の変わり目のせいか最近、ちょっと元気とやる気の出ない私です。
    しかし、母がちょっとソファでウトウトしてる隙にわんぱく坊主達に部屋を荒らされまくりでさらに凹む。。。

    宜しければファイトいっぱーーつの応援クリックして頂けると、とてもとても嬉しいです。




    ******************



    私の愛用しているベルメゾンネットさんですが、
    お得にポイントをゲットする方法をまとめて記事にしてみました。
    よろしければどうぞ→




    今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
    最近一気に寒くなって来たので、風邪にはお気をつけ下さいね。

    にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
    にほんブログ村 インテリアブログ

    ランキングに参加しています。
    応援して頂ける方はポチっとして頂けると大変嬉しいです(>_<)








    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/44-14466117





