HOME > スポンサー広告 > title -ニトリ×リバティHOME > リビング・ダイニング > title -ニトリ×リバティ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ニトリ×リバティ






    ニトリでフォトフレームを買って来ました。



    P1030426.jpg 

    2Lサイズ用とのことですが、フレームいっぱい使えばA5サイズまで入りそうです。

    台紙がガラスで 中々おしゃれな作りなのに599円とお手頃価格でした(^-^)

    壁かけも出来ますが、付属のU字型の金具を使えば縦横どちらでも使用できます。


    8191062.jpg 
    画像お借りしています



    このフォトフレーム、飾りたいのもがあって買ったのですが、まさかのサイズミスでフレームに入らず。。。。

    せっかく買ったのだから何か入れたい!と


    何かないかな~と家を探してみたtころ


    使えそうなもの発見!!

    P1030429.jpg 



    リバティ生地のカットクロスです。




    送料込みで1050円



    試しに冬でもあいそうな地味め?な花柄を選んで

    入れてみました。



    P1030425.jpg 



    おぁ!

    思いつきで入れた割にはなかなか可愛いんじゃない♪

    と、自分では思っているのですがどうでしょう?

    リバティの生地は目が詰まっていて、薄手ながらしっかりとハリがある生地なので、切りっぱでもほつれなどなく

    額に入れるのにも向いているのでは?と思いました。

    さっそくキッチンカウンター上のアロマディフューザーの後ろに置いて見ました。


    P1030430.jpg 

    額を置いたことによって

    ぼんやりしていたカウンター上の空間がしまったような気がします。

    様子をみつつ、しばらくはこのままで行きたいとおもいます。

    明日は念願のクリスマスーツリーを飾ったリビングの様子をアップ予定です(●^o^●)

    よろしければ遊びに来て下さいね。



    リバティ生地のお洋服を着たテディベア、可愛すぎる~(>_<)





    リバティ生地で素敵ハンドメイドしている方が沢山☆

    トラコミュ
    リバティ生地でハンドメイド♪


    北欧生地を使ったインテリアのアイディア色々

    トラコミュ
    北欧のファブリック





    買うか買わないか激しく悩み中。。。。
    マイキーの万年筆欲しいけど使うかしら^_^;



    ****************



    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    バナー新しくしてみました。

    まぁまぁなんじゃない?と思った方、ポチっとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    にほんブログ村 インテリアブログ
    にほんブログ村 マンションインテリア







    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/51-0efc3bf3





